FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師優香の誘惑授業 大島優香
男子校で教師をしている優香は、一学期の成績が悪かった生徒を集めて夏期講習をすることになった。その中でも特に落ちこぼれの川口を見ているうちに母性を刺激された優香は、何とかヤル気を出してもらうためにある約束をした。「勉強をがんばって結果を出したら、先生とキスしてもいいわよ!」動機は不純ではあったが、グングンと学力を上げていく川口。「約束どおり、ご褒美をあげるね!」と言って優香と川口は唇を重ね…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 今、最高に可愛く最高に興奮できる熟女系女優!!
    大島優香ちゃん初見でしたが、かなりの女優ですね。 熟女のカテゴリの中でも可愛さがあるタイプで声も甘く ハスキーボイスが愛らしい女優です。 本作では落ちこぼれの生徒の学習指導のご褒美として優香さんから ご褒美が貰えるという内容なんですが聖職者としての背徳感に自ら 興奮を治められない優香さんのエロさがなんとも興奮します。 プレイも可愛らしいプレイと思いきやかなりがっついたフェラも しますしエロい女にありがちな見事な騎乗位も魅せて来れますし なにより優香さんの長い舌をからませたベロキスがなによりエロい 中盤から後半にかけてはもう性欲が止まらない女教師を見事に 演じておりタイトスカート姿の優香さんの丁寧なフェラにたまらない 興奮を覚えます。その後は痴女大島優香としてノーパンストッキング で脚コキしてくれますしディープ・スロートまで見せてくれるんです セックス中も乳首立ちっぱなしですし、エロい女優であることは 間違いないのですがそれ以上に色気もあり大注目の女優です。 今後、痴女ものとか甘えさせてくれるような主観ものを期待したい。 大島優香、本当にオススメです。活躍して欲しいので★5で。
  • これは、売りたくない。
    マジで良いです。 大島優香の作品は要チェックだと思わされました。 皆さんもぜひ!
  • 出演を重ねるたびに色気を増している
    デビュー当初は某アイドルのそっくりさんという触れ込みもあったが ここまでくると本家をしのぐほどのフェロモンで興奮のるつぼに。 セリフもよくAV女優にありがちなセリフ棒読みじゃないし。 女教師という設定はぴったりはまっている感じ。 次回以降の作品はわからないが女上司なんかが似合っていそう。
  • 倍返しのご褒美に..生徒も大満足っ♪
    成績を上げるために生徒とキスのご褒美を約束..ってえぇー生徒の口にチュッって感じのキスかと思いきや...長くてイヤらしい舌を出して生徒の舌をすすり..舌を絡めての濃厚キス..期待以上のご褒美にびっくりです!..もうこの段階で優香先生のエロさを感じましたね!..そして次のご褒美は裸体鑑賞では見せるだけがはずが自らM字になり、生徒の指を取り..クリにオマ○コを弄らせ指マンさせ..もう我慢できずにエロ舌でチ○ポを舐めまわし..自ら騎乗位で生徒の身体の上で乱れ..腰振る優香先生、もう教師である事、人妻である事を一切忘れ..目の前の快感を求める淫らな姿はなかなか興奮しましたね!、それに集中力強化のために勉強中の生徒の顔を自慢の舌で舐めまわし、パンツから飛び出したチ○ポを舐めわす優香先生の表情もたまんないね(あの舌であの舌使いは反則です!)、そして立派に成長した生徒と教室でご褒美Fuck..脇の下を舐められてうっとり顔...足を開いてしっかりクンニされて逝きまくる表情、立ち指マンでは潮吹き、おまけに立ちFuckで激突きされてハメ潮まで..ここまで優香先生を満足させるとはね..結果、優香先生を思いのまま..虜にさせた生徒...今ではしっかり優香先生を淫らな教師に調教しちゃってるんだろうなぁー!..羨ましいっ!
  • シンプル イズ ベスト または ベター
    学園・高校モノでは、こういう構成・展開のものは初めて。 こういう作品がもう少し多くなるといいなぁと、見終わってさらに思った。 これでは物足りないと言われる人もあるでしょうが、 要は、作品としての完成度(具合)という点ではないかと思います。 男子生徒と優香先生との、ほぼ二人だけ。 ほとんどが学校内で、優香先生宅ではオトコ儀式のご褒美の一度。 夏季学習特別指導で、実力を上げる一本の線と、 ご褒美をあげる・私にもご褒美をで、オトコぢからを上げ・私も何度もイカされる 線との二本の線だけですすめる構成。 他のものは、ほぼすべて排除される。 オトコもオンナも、行為に自信を得れば、個人の人間として強くなる。 この男子生徒の場合は、つけ上がらないことがまた良い。 また男優も、気合いが入っていたと私には見えた。 ラストで、先生をR●●e(強引に犯)したい。 [先生] …君は、そこまでオトコになったのね。 優香先生の喘ぎ声が教室のコンクリートに跳ね返りよく響いた。 大島優香さんは、胸も尻も(88cm)感度も、フェラも騎乗位も長い舌ほか…見所は幾つもある。 先生役も、イカニモの先生臭さが出ない・多くは鬱陶しさを感ずるソレが無いから、 観る私は、引っかかるソレが無いブン、肩の力を抜いて女優を愛でることが出来た。 どういう役柄でも、イカニモの点は削ると良いと思う。 無駄なものを極力削ると、女優素材が持つ優れもの・素材の美味しさを十二分に愉しめるように思った。 優香先生は、その素材で出来たと思った。もちろん、AV女優として。 この女優さんの、基礎的な部分(※上記)の潜在力が高いと見えたので、 幾らかぎこちなさに見え・完璧でない所は、将来に期待が持てる点だと、 私は、思うようにする。 他の作品も観ていきたい。それで、→☆5
  • 女教師としてはヤバすぎる
    こんな女教師と一緒に補習などしたら 勉強などできるわけがない。 そのくらい綺麗でフェロモン出しまくりの 女教師がはまっている。 変に芝居がかった大げさではなく 自然にエロい先生を表現していて とても良かった。 全編を通してイヤらしいです。
  • 最高の女優
    初めて大島さんの作品を観ましたが、愛くるしい表情とハスキーボイス、それに人を惹きつける独特の雰囲気に、すっかりハマってしまいました。 他の方が某タレントさんに似ていると書かれていますが、そういう風に観ると似ている様に見えてくるから不思議なものです。 (『押しメン』にしている自分にとっては、複雑な心境ですが……) 本作品では、落ちこぼれ生徒が成績アップのご褒美として、優香さんからHな事をして貰えるという内容ですが、自分を『女性』として見てくれている嬉しさの反面、教師として思い悩む表情がなんとも興奮します。 台詞も棒読みではないし、演技力もあるので、今後が楽しみな女優さんです。 願わくば吉沢明歩さんの様に、何歳になっても第一線で活躍し、世の男性群を喜ばせてほしいと思います。
  • 今一番の女優だ。
     大島優香。特に良いところはキスとFだ。長い舌を使った、キスとFは国宝物だ。 顔も可愛い。今回の作品は体位も最高。★7つやりたい。
  • 驚異の舌使い
    若作りがちょっとイタい感じがそそられる、大島優香。 芸名もベタすぎて笑うしかない。 しかしながらエロさは半端なく、特に長い舌を駆使したベロチューやフェラは特筆もの。先を尖らせて蛇のように絡みついてきます。個人的にはそこだけでもう満足。
  • 熟女っぽくない
    大島さんから出るフェロモンが凄くいい。 男のツボを知り尽くしてる感がある。 女教師設定が多分一番はまってるから、これがベストの作品だな!