FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 葵
今回葵ちゃんに次の撮影までの一か月間、SEXとオナニーの禁止令!!久し振りの撮影では男優のチンポを見ただけで笑ってしまう程溜まった性欲…触られただけで体がビクンビクンと反応しちゃってます!一回のSEXでは物足りず、玩具攻め・媚薬SEXまで撮影!!最後はクタクタになった葵ちゃんの元に一気に5人の男優が乱入し、自身初の6P大乱交までやっちゃってます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ドピュルルルッ!っと音がしそうに射精できました♪
    葵ちゃんファンの僕は速攻で購入 (*´ω` *)ドキドキしながらDVDをセット&再生。やっほーーーーーい!これは当たり作だじぇーーーー!とにかくSEXシーンは 余計な着衣などなく、ほぼ全裸♪これって重要だと思います♪もうね… ドピュルルルルルルルルルッ!ドクンッ!ドクンッ!ピョロッ!っと最高の射精♪
  • よい
    葵作品は楽しそうでよい。演技もとても自然になった。良い意味でだいぶ慣れてきた感じがある。スタイルは相変わらず抜群。とてもよい作品に仕上がってると思う。
  • 立位でのバックでの連続攻めに興奮
    やはり、企画として真偽はともかく、一定期間、禁欲させるという演出は何故かこちらも、いろいろ想像するとゾクゾクする。 個人的には、最後のチャプターの立位でのバックでの連続攻めが一番のヌキどころ。ベテランさんでもヘロヘロになってたのが良かった。
  • ロングプレイをじっくり見たい人におすすめ
    収録時間が2時間50分ありますが、大きな流れとしては三つです。 最初は禁欲明けのセックス。最近は最初の絡みまで長い作品が多いのですが、前振り程度で、10分経過して始まります(1時間程度)。 二つ目は多人数の男優のアシストによるおもちゃ攻め、オナニーアシスト、手マンプレイ(30分程度)。 ラストは1対1のプレイから連続して6Pでイカされまくる展開です(一時間半程度)。 収録時間が3時間近くあると、あれこれ設定やシーンが変わることが多いのですが、この作品は一つ一つのプレイの尺が長いので、じっくりとプレイを鑑賞できるのがこの作品のいいところだと思います。 女優さんのクオリティは言うまでもなく、プレイもきっちりしています。
  • 楽しそう、尚且つイク。良き
    葵さんは無理矢理系も好きですが、たのしそうに、イカされるのもとてもよかった。 相変わらずの美ボディで、これは抜ける。
  • セクシー美女の身体が求めるもの
    禁欲をして身体がかなり敏感になっており、脳は早く肉棒を欲しているがこれぞとばかりに焦らしてだんだん自らが淫乱になっていくのが興奮てまきる。挿入をじらされるがため、フ○ラされながら自分のあそこをいじったり、先っちょしか入っていないので自分から奥に入れにいこうと腰をくねらせる姿は見応えがある。
  • エロくなった葵も最高
    デビューしてから物凄いエロさが増したと思います。 女優さんが成長していく姿はたまりません。 彼女の作品は全て購入しているのでこれからも楽しみです。
  • 過去最高
    2017.4 現在 発売予定作品 (5月分)含め 最高の作品です。 これに匹敵する葵ちゃん作品をメーカーさんには希望したいです。
  • 汗が美しい
    乱交の座位で背中アングルでの汗のテカリが美しくてエロい。 デビューの頃の作品は股を開くのさえ躊躇していたが、この作品では自ら股を開いてチンポを欲していた。 そこもまたエロかった。
  • 初々しい葵が好きだけど、慣れてエロい葵もいい。
    葵ちゃんは可愛いお顔で、おまけにボディがむっちりで、男を魅了するエロボディです。初期のころの葵は、初々しく、恥ずかしやがりだったけど、最近の葵は、エロ言葉を発して、多彩な体位でイキまくりでとてもエロいです。 この作品は以下の構成になってます。 1インタビュー*1か月のエッチ、オナニー禁欲生活の指令を受ける ★3 2ムードあるSEX *赤の下着を脱ぎ久ぶりのエッチに感度敏感、イキまくり★5 3拘束イカセ *白下着を半脱がしでおもちゃ攻撃、指マン攻撃、イキまくり★5 4媚薬オイルSEX *感度敏感、イキ ★4 5男5人と乱交SEX *乱交でイキまくった後、精子を顔に浴びる ★4 多彩な体位や指マンで、ダメダメダメ・・・と言いながら、恍惚の表情でイキまくる葵はエロいです。最近、業界慣れして、初々しさや可愛らしさは少なくなったけど、エロ表現力を身につけた葵はとてもセクシーでエロいです。エロ体位が多彩で女優の反応・カメラアングルがいい作品ですが、画像が少し暗く、画質が少し悪く感じます。そこがマイナスポイント