FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し愛人契約 痴女でもドMでもイケる美人で下品なお姉さん 佐々木あき
OLとして働くあきさん。彼女には複数の男性の愛人として生活する裏の顔があった!ペニバン装着で激ハメ!ねっとり中年男と濃厚な中出しプレイ!どんな男も骨抜きにしてしまうあきさんはもちろん自分の快楽にも貪欲。夢中で貪る本気SEXまで見せてくれちゃいます!魔性の女あきさんの性活を密着レポート!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • リアルとは
    視聴した直後は、この作品は大変良く出来たドキュメンタリーなのではないかと思ってしまいました。 でも良く考えると・・・? 二重にトラップに引っかかったような気がします。 内容は、架空ドキュメンタリーとして進行します。 佐々木あきさんは、愛人契約を結んだり風俗の個人営業をするような「素人」女性の「あき」さんとして登場します。もちろん架空設定です。 インタビュー部分を除いて、全5シーンあります。 文字数が足りないので、内容は省略しますが、最後のM設定を生かすためか,M男虐めのシーンが多く盛られているような気がします。 シーン5の序盤までは、架空のお話として充分に楽しめました。 このラストシーンは、シーン1~4のような商売的なものとは違う、リアルにセックスしたい時に会う男という設定。ここでは佐々木さんはMとのこと。 ここで男優のみならず、なぜか監督にまで言葉攻めされます。(女流監督。元AV女優とのこと) シーン1~4と違い、この辺から何だか妙にリアルな感じ。。。 「気持ち良ければ何でも良い女なんでしょ?」とかいろいろ言われて、その内、あきさんが涙を流します。 涙は本物で、その後セックスシーンを経ても止まらず、最後には鼻声になって啜っていました。 簡単には心理分析出来ないですが、言葉攻めをきっかけに、ドラマと重ねて自身のAV女優としての性的な満足感の得方と、真実の愛や満足感を求める気持ちのギャップのようなものに涙したのかなと思います。 つまり、シーン1~4と5の序盤は、実は架空ドキュメントの素人女性でなく、女優佐々木あきの姿を描いていたとも言えると思います。 最後の方では、完全にオフショットな状態で本音を語る場面もあります。 ラスト、夜の街に消えて行く「あき」さんはドラマのあきさんなのか、現実の佐々木あきさんなのか。 と格好良く締めて・・・・・・・・・・・・・・・あれ??? 気が付いたのですが、佐々木さんって既婚で子供二人の母親のはずでしたよね。 完全にオフショットと思った言葉の中には、旦那も子供の存在も皆無ですね。 愛に飢えた独身女性のような語り口でした。 オフショットは演技ではなく、完全にリアルと感じたのですが・・・二重に騙された? それとも旦那も子供も、もう関係無い存在になっている? 何だか訳が分からなくなってしまいました。
  • よい
    いろいろなコスチュームが見れる。どの格好もセクシー。 どのプレイも安定してエロい。とても色気がある。
  • さすが!佐々木あき
    品のある正統派美人「佐々木あき」 スレンダーで美乳美脚のバランスの良いスタイル かわいい声と品の良い雰囲気が魅力的な艶のある女優 いろんな変態男との愛人契約エッチシチュエーション抜群 1.一見さん。。丁寧なフェラヌキ 2.マゾ部長。。ドM男に言葉責め痴女 3.通称パパ。。甘えるような濃厚SEX 4.雌イキ男。。ペニバン装着で激ハメ 5.リアル。。電マで感じまくりながら激しいSEX さすが佐々木あき!!最高 こんな愛人契約してみたい!
  • どちらも。
    両方いけるあきさん。 人妻が最高です。雰囲気完璧でした。満足です。
  • あきさんエロいなー!
    愛人設定の方があきさんイキイキするのかも。 もしかして誰かの愛人してた? 感情を控えめにして、ひたすら男との淫らな行為に没頭してます。 相変わらず美しく、ボディの肉付きもほど良くて最高です。 あきさんやっぱりエロいなー!
  • DMM女優ランキング,常にトップクラス
    美熟AV女優,佐々木あきが愛人になってくれたら,最高ですね。 DMM女優ランキング,常にトップクラスを維持している女の実力は, 美顔&美ボディー,極上テクで証明される。 まず,見た目と溢れ出るフェロモンだけで,チ○ポを勃起させる確率は,かなり高いと思うし, いざ絡むと,舐めフェラは上手く,敏感なオ○ンコでのSEXもエロさ充実, さらに,本作では,ペニバンまで装着して,腰を振っている。 当然ながら,オ○ンコ中出しも平気。 ヤリマン,サセマン,ヤリマウス,サセマウス・・・。 佐々木あきの快進撃は,まだまだ続きます。
  • 佐々木あきを愉しむには文句無し
    複数の愛人契約を結んでいるOLということで、色んな男達とのセ●クスがテンコ盛り。 もちろん作品内の設定だが、佐々木あきさんの演技力やエロさでタップリ魅せてくれたネッ。 色んな趣味の男達の性欲に答え、ご奉仕したりドSになったり痴女になったり・・・。 特にセーラー服が意外にも似合っていて萌えちゃいましたww だから・・・それだけで 良かったのでは? 最後のコーナーで突如、彼女の本性をあぶり出すような内容と 言葉責め。どうしても、監督は泣かせるまでヤリたかったのだろうかww  要らないとまでは言わないけど一貫性に欠けるだけに、違和感で頭の中が???  あれはあれで別物としては内容的に良かったので、最後のコーナーは次の作品で 又たっぷり見せてくださいww 総合的に、(余計なモノもあったけどww)色んな シーン・プレイで佐々木あきを愉しむには文句無し。
  • 真咲南朋監督の自己満足・・
    最初のスーツ親父、明るい部屋で佐々木あきのきれいなボディが楽しめる手コキフェラ抜き。美しいですね。次々とくせ者を操る佐々木あきが美しくも艶っぽくもあり、素晴らしいんですが、最後で真咲南朋がやらかしました。残念でしかたありませんね・・この流れで、最後はAV男優といい絡みでフィニッシュかと思いきや・・ホント残念でなりません。
  • もうちょい
    可愛いお顔。SもMもいけるし、アヘ声 アヘ顔 ともに良し。チン○ビンタも思い切りいけてて良し。 ペニバンは激ハメでもなかったので、もっとガツガツいって欲しかった。 あきさんのペニバンなら熟尻モンスターが傑作。