FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗々原ゆりはオレのカノジョ。
紗々原ゆりファンの皆様お待たせしました!現役の美人声優で色白美肌の美しいスレンダーボディ。綺麗な黒髪のお嬢様「紗々原ゆり」が、大人気シリーズ、リアルガチ恋完全男禁絶対主観「オレカノ」に登場です!’ゆり’と「おはよう」から「エッチ」から「おやすみ」まで、台本なしの完全アドリブで過ごすいちゃラブ恋人時間!!これ一本で「紗々原ゆり」があなたのカノジョに!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 事あるごとにラブラブ生活&性交
    超可愛らしくて,現役声優さんの声質に萌え萌えしてしまう紗々原ゆり。 本作は,彼女の設定で,カメラ目線で語りかけるシーンから,フェラ,SEXまで。 あまりに可愛らしいし,「おはよう」の萌え声に反応しちゃって,朝からチ○ポが勃起です。 エッチが大好きなゆりは,もちろん,フェラします。 その後も,事あるごとにラブラブ生活&性交。 実際,紗々原ゆりと付き合ったら,こんな感じ? まあ,エロい事は確かだけど,ド淫乱さを感じないのが紗々原ゆりの魅力です。
  • 着エロ
    このシリーズは 着エロ ですよね。以前はジャンルの項目に着エロと記載されていたのに、いつの間にか消えました。なぜだろう・・・うっかりであれば追加しておいてください。