FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま6変身SEX 星野ナミ
星野ナミのGカップ美巨乳&美桃尻がより強調される2次元コスプレ6種類!戦士、冒険家、航海士、副会長…あの人気キャラの衣装をセクシーに着こなしたコスは、もちろんフィニッシュまで着たまま!この人気シリーズでしか見られないエロ萌え姿でのド淫乱SEXを見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 似合ってる
    濃い顔立ちなんでどうかなと思ったけど凄い似合ってた 体は言うまでもなく最高です
  • Wナミ
    最高のコスプレイヤーです 大好き!!笑顔も、BODYも、一番です。
  • これはいい
    ナミがナミを演じるのはなかなか良かった。 星野ナミはコスプレ系がけっこうはまり役なんじゃないかな。 衣装は何を着てもけっこう映える印象だったな。 こういう作品は女優の色々な姿を見られて、新しい発見も出来ていいね。
  • ナミ
    ナミさんのナミは良かったです。 実写版って感じがしました。 衣装がもっとちゃんとしてればなおよかったですが、絡みは良かったです。
  • コスプレ6コーナー
    美巨乳,美尻の絶品ボディーの星野ナミが魅せるコスプレ6コーナー。 単なるコスプレならいいけど,AVは,女のボディーやエッチを見せることが主なので, あまり凝った衣装だと,ボディーの露出が少なくなり,ゴージャズボディーが楽しめなくなるし, 肌の露出に重点を置くと,何のコスプレかわからなくなる。 なので,両者とも楽しめる露出系のコスプレがベストです。 個人的には,AVなので,コス重視よりエッチ重視で見せる方が好きです。 フェラ&SEX。 美顔でのフェラはいい感じだし,オ○ンコへの抜き刺しがわかるSEXシーンもエロいです。 でも,デビュー当時は,かなり抜けたんだけど, 最近は,ナミ以上に他に抜けるAV女優が多いこともあり,ナミでオナっていません。 もっと頑張れ,星野ナミ。
  • 元がいいだけに
    元々いい女だけにコスプレによる相乗効果が薄い もはやあまりコスプレ向きではないのかもしれない 最近のコスプレも乗って中出しが当たり前ぐらいのところまで行ってるので物足りなさを感じてしまうかもしれない この娘ならコスプレでなく普通の作品を見たほうがいいかも
  • コスは絶品だが
    安っぽくなく仕上がっているのでいいのですが、絡みになると見事なくらいそのヒラヒラした衣装が邪魔です できるだけコスを生かしていこうとする姿勢は良いと思うのですが、衣装を必死で押さえたりまとめたりしながらのプレイになるので見ていてすごいストレスです もう少し最初から露出度高めのものにするか、イメージが崩れない程度に剥ぎ取ってもよかったと思います 内容に集中できず残念 衣装を汚さないためかフィニッシュが口付近だったので余計に残念
  • チョイスが
    星野ナミはコスプレ向きのカラダしてるけど、チョイスがいまいち。