FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続SEX朝生活 絶倫マセガキvsギャルママ編 AIKA
この家では息子の朝勃ちチ●ポの処理をするのはママの仕事!忙しいのに家事をしながら10人のマセガキ息子達の朝勃ちチ●ポの性欲処理をして送り出す…朝ごはんを作りながら、布団を干しながらの連続セックス!極上BODYのママVS次々襲い来る絶倫マセガキチンポ達!『ほら!はやくチ●コだす!精子も出す!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 26(10件のコメント)
  • これ凄い
    AIKAさんは特に好きな女優さんではなく、彼女の他の作品を見ても特に良いとも悪いとも思わないのですが、この作品のAIKAさんは素晴らしいの一言です!! もともとこのシリーズ?が大好きで、見ているのですが、何か足りないなーと思ってきました。そこで本作がリリースされましたが、AIKAさんということで好きなシリーズでしたがスルーしていました。 ふとしたことがきっかけで今さらながらサンプルを見てみたところ、「なんだこれ、AIKAってこんなによかったっけ」となってしまい、本編をさっそく視聴。 素晴らしいの一言。ああ、このシリーズはこれが見たかったんだと思いました。 それまでのシリーズでは年齢、雰囲気、言葉、家族役の男優さん等々、もちろん素晴らしかったのですが、これを見て気づきました、私はこういうギャルママでこのシリーズが見たかったんだ、と。それぐらいこの作品のAIKAさんは素晴らしいです。強めでサバサバとしたAIKAさんらしさと子供を愛する普通のギャル系ママのらしさが溢れていて、とくに長男との立ち位置はかなりよかったです。ちょっとグっときました。テーマとして慌ただしいのですが、めっちゃ丁寧に構成された作品だと思います。こんな慌ただしいのに、ここまで作りこめるってすごい。監督さん、男優さん、AIKAさん、スタッフさん、全員すごい(笑)このシリーズって妙なリアリティが大事だと思うけど、私はこのAIKAさん主演作がダントツおすすめです!!!ギャルってだけで無理な方はあれですが、そうでなかったら本作は是非!!!!
  • ギャルママが家事に追われながら実子や連れ子を抜きまくる
    自画撮り風映像。朝食を支度し、ごみ出しをし、庭木に散水し、風呂を掃除する「あいか」(AIKA)を撮影する長男「和彦」。 あいかはダイニングで次男「和弘」に給仕。 三男「和樹」に服を着せれば、胸を揉まれて谷間に顔を埋められる。シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。 キッチンで弁当を作りながら、和弘にミニスカをまくられてショーツの股布をずらされる。 バックでパイパンまんこを突かれながらダイニングに戻って、尻射、お掃除フェラ。四男「和智」を即尺しながら、和樹にバックで貫かれる。朝食を食べながら、和智に後座位で突き上げられる。床の上で十男「和道」の陰茎にコンドームを被せて対面騎乗位で跨る。 バックで突かれながら子供部屋へ。六男「和孝」や七男「和成」や八男「和義」や九男「和馬」を起こして、布団を干す。和道や和孝に乳首を吸われながら、和成に後背位で貫かれる。 宅急便が来て、玄関へ。和成にバックで突かれながら、配達員から荷物を受け取る。リヴィングに戻りかけて、中出し、お掃除フェラ。 リヴィングの床の上で五男「和正」を即尺して勃たせる。コンドームを被せて対面騎乗位で腰を振る。コンドームを外して手コキで射精、お掃除フェラ。和智を手コキ、即尺しながら、和樹に後背位、バック、立位、バックで尻射、お掃除フェラ。和智にソファで正常位で腹射、お掃除フェラ。和馬の髪を染めながら、和道や和義や和成に乳首を吸われて尻を揉まれる。和孝に床の上で対面騎乗位で腰を振り、コンドームを外して手コキで射精、お掃除フェラ。 洗面所で服を脱ぐ。 和道や和馬や和義を浴室で手コキ、吸茎。和義に射精させて、シャワーを浴びる。 洗面所の床の上で和馬の陰茎にコンドームを被せる。和馬を手コキしながら、和義に対面騎乗位で腰を振ってゴム中出し。和馬にバックで貫かれて、吸茎で口内射精。服を着る。 子供部屋で和彦はあいかと舌を絡める。あいかがシャツとブラをはだけて露出させた乳を揉む。シャツを脱いでブラをずりさげたあいかの乳首を吸いながら、手コキされる。尻たぶをねぶり、ショート・パンツを脱がしてショーツの股布をずらし、即舐め。ショーツを脱がして舐めしゃぶる。ブラを外したあいかにパイズリ、即尺されて、69。対面騎乗位、伸脚後背位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、腰高位、正常位で舌射、お掃除フェラ。
  • AIKA
    の会話力が彼女の魅力。ギャルなのに、なんだかんだ言いながら何でも受け入れる彼女に母性を感じずには居られない。宅配便をバックで突かれながら荷物を受け取る際ゴムを外され中出しされてゆるく怒る場面が真意はともかく興奮するひと場面でした。
  • こういうのはやっぱ演技が上手い人じゃないとできない。個人的にはおっぱい出る人にもやってほしい。なぜなら母親だからlol
  • 星5
    日常茶飯事のようなサックスでさぞ当たり前のようにハメまくる。 感じでいるような描写が少ないので嫌な人嫌かも
  • このシリーズ
    好きなので購入。このシリーズは何でいけちゃうね。ギャルさんもいい感じ。
  • こんなおかあさんいる?
    でも、優しくエロくみんなの抜いてあげてるのがよい。 親子なのに中出しもしちゃってます。
  • よい
    ご飯を準備しながら、郵便の対応しながらと、様々な場面があり、よかった
  • AIKAママの乳首舐め騎乗位に耐えられる自信がない
    エロ漫画のような設定とAIKA嬢の子育てママの融合が見れる作品。 貧乏大家族の気の強いヤンママのようなAIKA嬢が日常の中でハメ倒されていくのだが、 不躾な言葉の割にしっかりと奉仕する様に母性を感じることができる。 特に他のきょうだいに邪魔されながらのベロキス騎乗位は、 周りが見えなくなるほど深いキス、高速ピストンによってメスの声を上げる様は AIKA嬢の気の強さとかわいらしさをしっかりと表現している、
  • いくらなんでも、AIKAがこのシリーズ作品に出るのは
    若すぎなのでは。まあ、結婚と離婚を繰り返して連れ子が 10人になった初老の爺と結婚すれば…。にしても…。AIKA、 release時点ではまだ27歳! しかし、こんなにエロいママなら、毎日ヤリたくなるね。 (*^^)v 家事は両手を使うから、体位はどうしても、立ちバックが 中心。 このシリーズ、第1作の松嶋友里恵主演作に続いての鑑賞だ けど、なんか病みつき?になりそう。(*^^)v 本作、現時点ではS O D月額AIKA単体作品としては最高点。 AIKA、1990年8月25日生まれで、今年で31歳か。2011年にデ ビューした、大ベテラン。いつまでやるんだろう。