FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生本番中!!中出し美人アナウンサーCMの後は本物ザーメンをたっぷり膣内射精!! 佐々木あき
全国ネットのテレビ局で人気女子アナとして活躍するあきは、他局との視聴率争いに勝つ為に何か新しい事にチャレンジしたいと思っていた。そんな時、プロデューサーの田淵に更なる活躍の場をチラつかされ犯されてしまう。そして、与えられたのは芸人との突撃ロケ番組…しかし、そこでもあきは芸人達のノリと勢いで中出しされてしまうのだった。それからも、新番組を受け持つ度にあきは男達の中出しマンコにされていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 感じきっている美人アナウンサー
    プロデューサーの田淵から更なる活躍の場をチラつかされ犯●れてしまう最初の絡みが長くて辟易するというレビューもあるが、身体をぴくぴく痙攣させて感じきっている佐々木あきさんに、一番興奮した。
  • 最高の中出し美人アナウンサー
    本物の美人アナウンサーのようにステキなあきちゃん。プロデューサーに犯●れ、芸人に中出しされ、ラ○オンさんに中出しマンコにされ、夢中で貪るS○Xが最高。
  • あきさん、濡れすぎだね。
    田淵のねっとり調教セックス、いいね。全裸バックスタイルで下からのアングルのチンポ抜き差しがいやらしい。あきさん、プレイ中もよくしゃべるところが本気さが感じて良いんだろうね~。
  • 浪花節でまとめないで、シュールに徹すべきだったのでは
    最初のプロデュサーとの絡みがとにかくネチッこくて、しつこくて辟易。 雰囲気といい、何だか古いポルノ映画でも見ている気分。 そこで150分の尺の内50分弱消費。3分の1(笑)。 何で延々とこんなシーンを入れるのだろうか。 全国ネットのアナウンサーが、番組で中出しセックスをお茶の間に晒すなんていうシュールな設定なのだから、もう少し違うノリを期待したんですが。ネジが一本緩んでいるような感じの。 ところでこの話、「女子アナウンサー」を「AV女優」に置き換えると、全くあり得る話になりますね。AV女優って、全国ネットの放送じゃないけど、全国販売で各家庭に自分の恥ずかしい所やセックスしている姿を晒している職業ですから。(ネットがあるので、もう全国どころか、実質全世界放送みたいなものかも知れませんけど。) エピソードは3つ。 [エピソード1] 見るからにスタジオだが、どこかのパワースポットの洞窟からの中継という設定。 3P中出し。ヘルメット姿での絡みが少し滑稽。 カメラや放送ということを意識しているのは、序盤と最後の締めだけ。 [エピソード2] エピソード1の内容が好評だったということで(!)佐々木さんは自身の冠番組であるトークショーを持つことになる。 ゲストは超ベテラン女優の風間ゆみさん本人。 佐々木さんの「先輩」という紹介であるが、語るエピソードは、アナウンサーの先輩というフィクションではなく、ノンフィクションの女優としてのものを語る。つまり先輩というのは「AV女優としての先輩」ということになる。(この演出は「女子アナ」を「AV女優」に置き換えて考えるという、私の見方に近い物を感じます。) ここでは、風間さんの指導で何故かオ○ニーをさせられます。 ほとんど何の躊躇いも無く始めますが、全くカメラを意識しないのはどうなんでしょう? [エピソード3] 「クイズ中出しでポン!」とかいう凄いタイトルのクイズ番組。 クイズ参加者は6人。全員グラサン姿で顔が良く分からないが、ほとんど見たことのない若手男優。 1問目全員正解したところで、着ぐるみのライオン(劇中のディレクター)に裸に剥かれて、参加者の前で中出し。 その後参加者全員と6連続中出し。中出しは本物と思います。このセクションはエロかったです。 エピローグは女子アナの言葉と考えると滑稽だが、AV女優としての言葉と考えると真実味があります。
  • 「オ○ンコ中出しSEX」をして視聴率を上げる女子アナ
    女子アナに扮した佐々木あき。 ルックスでは,本物と比べても引けを取らないカメラ映りの良さ。 でも,違うのは,「オ○ンコ中出しSEX」をして視聴率を上げているところ。 マドンナで,このような設定は珍しいと思うけど, 起用したAV女優が,無類のエロ女,佐々木あきなので,ヤリマン撮影でも対応します。 1発も10発も同じとばかりに,次々と男とSEXして,ザーメンを放出させます。 綺麗なお顔をしているから見ちゃうけど,醜女だったら,需要はない。 もちろん,公共の電波を使ってのエロ行為は犯罪だけど,AVなので,何でもあり。 総じて抜けるけど,首から下げている「社員証」はいらないね。
  • 設定はぐちゃぐちゃだが
    アナウンサーの設定は、もう少し工夫して欲しかった。 冒頭だけで、中盤からは、もうAV女優的な感じになっているのが ちょっと残念!枕営業で、エロエロって言う流れが良かったな? 風間ゆみ嬢も登場・・・・Hなカラミが無かったのが残念(レズって欲しかった) 佐々木あきのHシーンは、嫌々じゃないので、相変わらず表情とか最高でした。
  • やっぱり、あきさん素敵
    やっぱり、佐々木あきさん素敵だった! 最初のカラミは長いかなと思ったけど、その後はエロスの怒涛の攻めでした。マドンナ作品では珍しいシチュエーションですが、アナウンサー役も似合っていてよかったです。
  • 着ぐるみライオンとのSEXが良い
    鍾乳洞の中での芸人との3Pも良かったが、 クイズ番組での着ぐるみライオンとのSEXも良かった。 ライオンに弄られ、気づけばライオンの股間からペニスが! 着ぐるみからチンポって出せるんだ…と妙に感心。 参加者にまで犯●れて、自分も叶うことならこんな女子穴に挿れたいと思わせる作品。
  • いい演技
    あきさんが美しく、エロいです。演技が安定していて、そそられますね。 いいカメラアングルでしたが、画面が暗いシーンが多かったのが、残念。
  • 意味不明な作品こそ女優の実力が分かる
    分かってる事ですが…改めて抜ける女優さんですね。コンセプトがあるのみでドラマって訳でもない、絡みのみの評価で他は何もない。正直わざわざ見なくてもレベル、改めて良さが分かる位かな?