FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 笹川りほAVデビュー
普段は大学に通っているイマドキ女子大生、笹川りほさん。自分のファッションを投稿するアプリの画像が業界関係者の目に止まり、元々AVに興味があった彼女は出演してみようと決意しました。好奇心いっぱいで明るく美人な彼女はいつも笑顔で相手の気遣いを忘れない優しい娘。エッチの時は常に相手の目を見ながら真剣に感じて、真剣にご奉仕します。20歳の166cmスレンダー女子大生の等身大SEXは圧倒的、新鮮…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 南国顔
    南国顔で元A○Bの秋元○加を柔らかくした感じ。 胸は小さいが背が高くて足が長くモデルのような体。 小田切に手マンをされて白い液がお尻の穴に垂れるのがエロかったです。
  • ムッツリだけど
    りほちゃん。 AVは初めてでも、S●Xには慣れてる感じです。上になった時、言われなくても自分から腰を動かしたり、自分から男のチ●コの手を伸ばしたり。 オ●ニーシーンは、私は好きではなくて早送りすることばかりです。が、隠し撮りっぽいシーンがあって、括った髪や普段着っぽいワンピースでするところがヤらしくて思わず見入ってしまいました。 こんな綺麗な人が痴態を晒してくれるなんて、嬉しい。ちょっとムッツリ系で、もっともっとシたくてしょうがない感じが漂ってきます。 本作品では1対1の普通のS●Xしかしてませんが、複数でのプレイも楽々と、嬉々としてしてくれそうです。 はじめてのAV、制作側も本人も控えめなスタートといった感じ。エンジンがかかってどんどん前へ行ってくれたらいいな。
  • ツボにはまりました
    顔可愛いく喋り方もしっかりしているし、長身でスタイル抜群です!肌キレイで第一印象からグッド!絡みもキスから積極的でエロいし、相手の目を見てトロトロになってます。身体を責められるとなかなか反応よく可愛い声で喘ぐし、肉棒ご奉仕はテクもあり素晴らしい!挿入されればさらに喘ぐし身体を紅潮させビクビクさせる敏感さ!騎乗位もエロい腰つきで男優も気持ち良さそう!後背位は肉付きのいい知りがエロくアングルよく撮ってるため興奮です! 本番中の反応や仕草は個人的にツボでした。素晴らしいです。
  • かなり良い
    顔はかなり綺麗で、パケ写よりわずかに落ちる程度。体型は痩せていて背が高くモデル体型だ。胸はかなり小さい、わずかに膨らみがある程度。陰毛は普通で、下の方は処理されている。初セックスで両足を開かれたシーンでは、「アンッ。アンッ。」と声を出して恥ずかしがっている。アナルもアップでよく見える。騎乗位での腰の動きはスムーズだ。
  • 個人的には当たり
    おっぱいが小さいので好みは分かれると思いますが、個人的には当たりです。橋本ありなが好きな殿方なら、この女優もツボだと思います。 男優が挿入して、ピストンしているチン◯を更に手でシゴくシーンは抜けます。ここは是非とも多くのAVファンに観賞して欲しいところです。 が、その手を男優が除けます。アホちゃうか、せっかくの積極的プレイを! 良いシーンが台無しになりました。女優は良いです。今後に期待です。
  • 変に擦れたところを見せず初々しく乱れていくさまが可愛い。
    「笹川りほ」ちゃんのデビュー作である。 とても良かった。 彼女は経験値がかなり高そうな子である。 しかし、変に擦れたところを見せず初々しく乱れていくさまが可愛い。 内容は、 1「インタビュー・初脱ぎ」 2「インタビュー前の下着チェック・フェラ抜き」 3「小田切さんと初SEX」 4「オナニー披露・電マでイク」 5「戸川さんと激しいSEX」である。 そして、どのコーナーも素晴らしかった。 カラミも情熱的で相手を求めていく様が可愛くてたまらない。 また、モザイクも良心的でカラミの中で男優に広げられたピンクのビラビラもよくわかる。 そして、その中に指がずっぼり入っていく様子と彼女の反応が可愛い。 とてもいいデビュー作に出会えた。
  • 初脱ぎシーンからヌケると思います
    スタイル抜群で、デビュー作の初々しさもあり、興奮できるシーンが多々あり、ヌキどころ満載です。
  • ボリーュム満点の、お尻が最高!
    ボリーュム満点のムッチリした、お尻が最高です、可愛いくて素敵な女性綺麗ですね、おっぱいもいいなぁー、でもこの、お尻エロすぎる!
  • パケ写の2割引き…かな。
    パケ写の映りは良いが実際は2割引きした感じの可愛らしさ^^ それでも十分に抜けるポテンシャルをもっていますね^^ 白く美しい肌と少女らしい身体つきは抜ける!!!
  • AVに興味ありのエロさ
    現役の女子大生,笹川りほ,20歳。 可愛いです。 ボディーは,スレンダー。 そして,AVに興味ありのエロさが幸いし,このほど「S1」からデビューです。 まあ,デビュー作なので,緊張と恥じらいの初脱ぎから,フェラ,オナニー,SEXと,ごく普通。 全体的に爽やかさを感じ,淫乱性は感じません。 確かに,解説にあるように,フェラシーンなど,男を見ながらしています。 今後,彼女のエロの本性を引き出し,どうしようもないエロ女にするべく,鍛え上げてください。