この動画の商品情報

セール中 垢抜けたくて…成人を迎えるまで失うことの無かった処女膜を21歳を迎える前に公開開通!!地方在住のHcup巨乳処女AVデビュー!! 初野こころ
垢抜けたい!自然豊かな地方でたわわに育った天然Hcup美巨乳…しかも処女!が、成人するまで守ってきた操を垢抜けたい気持ちから自ら応募して公開開通!垢抜ける前のうぶな巨乳原石が輝くような光りを得る前の処女作品はこの1本のみ!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 23(6件のコメント)
  • 「本物のぽちゃ巨乳」を愛する貴方へ
    Hカップの爆乳処女「初野こころ」のAVデビュー作。丸顔でぽっちゃり体型の癒し系タイプ。地方在住で性に奥手な彼女は、いまだに「処女(男と付き合った経験はある)」。ポチャ巨乳といえば、「胴回りのぜい肉」でボリュームをごまかされがちであるが、彼女のおっぱいは「掛け値なしの爆乳」である。胴回りにたっぷりとついた脂肪にまったく埋もれることのない圧倒的な乳肉の存在感。スレンダー女優とは対極にある「肉の魅力」をこれでもかと伝えるメガ盛りボディー。「処女」ではあるが、セックスには最初から興味津々で、実にポジティブ。初本番直後は、思わず大粒の涙を見せた彼女であったが、「処女喪失記念」のケーキを贈られ、すぐに笑顔となる。後半は、ピンクのマイクロビキニ姿で登場。Hカップの「ハミ出すぎにもほどがあるハミ乳」は、見た目のインパクト抜群。ラストは全裸3Pで、思う存分ハメまくる。巨乳とぽっちゃりをこよなく愛するマニア諸氏には、自信をもって勧められる一本。
  • かなりパケ写に近い良作♪
    サンプル動画やサンプル画像がなかったので嫌な予感を持ちつつ購入…。 しかし、かなりパッケージ通りの美少女であると思った^^ オッパイも大きく綺麗…お顔も可愛い・肌も綺麗♪ 買って正解の1本でした^^
  • 全然良いです
    好みによるのでしょうが、AV女優を見慣れた方からするとマイナスですかね。でも一般の女性ってこんな感じじゃないでしょうか?。自分の生活圏内に初野さんがいたらと思うと、理想の女性です。
  • いいねームチムチプリン
    女の子も可愛い、しかも色白巨乳。これで起たない奴は男じゃない。
  • ぽっちゃり好きさんにはいいかも?
    肉付きのいい処女の初体験です。 おっぱいも大きく、未使用なので乳首もピンク色が残ってる。 初挿入も痛がるものの、奥まで入れば気持ちいいのか、素直に突っ込まれてますよ。 やっぱり、処女は最高です。
  • 悪くはない
    酷評が多いです。確かにこのパッケージでは叩かれるのもやむを得ないかと。 でも、乳房はかなり綺麗です。張りのある爆乳です。肌も白くて綺麗です。 脚が太くても短くても、顔が丸顔でも、胴回りや二の腕が太くても気にならない方はどうぞ。絡みがぎこちなく、照れ笑いばかりなのは仕方ないでしょう。 今後の作品に期待します。