FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初で最高の初アナル解禁 小野寺梨紗
清純外見と裏腹にド変態なS級メーカー出身女優が初アナル解禁!お尻エッチに興味ありすぎて「お願いします、少なくとも3回はSEXしたいです!」と自らオネダリ。アナル責めまくりの3本番を決行!いざアナルに挿入されると気持ち良過ぎて目の焦点合わずにアヘ顔に!新しいオモチャを手にした子供のようにアナル快感を楽しみまくる美少女!2穴セックスでもブッ飛び逝きを連発!ドックドクの尻穴中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • こういう娘を待っていた!!
    アナル大好きな私ですが小野寺梨紗のアナルポテンシャルに感動した。これだよこれ、この貪欲で敏感なアナルセックスを見たいんだってばよ!ムーディーズ社の究極サンドイッチシリーズ榊なちに匹敵するマイベストビデオ!!
  • エロ明るい
    終始明るい印象。のっけから浣腸を入れられトイレに行くのを我慢させられる姿がエロいんだけどなんかカワイイ、など本番中もノリノリでぶっ飛んだ感じだけど言葉づかいなんかを含め妙に明るくエロい。アナル作品を敬遠しがちな人でも満足できる内容だと思います。 小野寺梨紗の人となりがよく出てて他の作品も見てみたくなりました。個人的には久々に大当りな作品。
  • アナル界の救世主!
    ちょいアジアンな顔だけどアイドルグループにも居そうな可愛い娘!そのくせ感じ方が下品すぎてギャップにクソフル勃起した!今後もアナル作品に出演する事を期待!
  • もはや魔人、鉄人!
    一言でいうとド淫乱!いあんちゃんの新作アナルも観たけど、いあんちゃんは恥じらい、リサちゃんはド変態(笑)!ぽっかりアナルの広がりもコッチの方がGOODです!なんというか若さゆえかパワフルな初アナルでした!野獣系のセックスが好きな人にはコッチの作品の方がオススメ!!
  • E味も出す。
    Mモノ、嬲●れモノ、アナルモノだとE味を出しまくる「梨紗」嬢。 ガチイキする際の、目と口の開き方が真実味を帯びており抜群に良い。 しかも、止留まることを知らない痙攣の仕方は、更にエロ良い。
  • 爽やかなド変態
    小野寺梨紗さんのアヘ顔は可愛らしくてアヘってて最高です。エロへの探究心がいっそ爽やかで好感度爆上がりのド変態で素晴らしい。女神か。知ってた。
  • 目覚めた小野寺梨沙
    S1でデビューした元清楚系淫乱女優のケツ穴解禁 まさかのアナル、まさかの覚醒。 前日にお肉を食べた梨沙、まだ消化されてないでしょうがアナル撮影前にしっかり食べた模様。 さすがに洗浄しないと撮影できないのか、まずは浣腸。 女のケツに浣腸というだけでもエロいというか下品、それだけに飽き足らず便器に座ってケツを拭くところまでしっかり撮影。 その後ケツ穴を慣らしていよいよ男根挿入。 腸液でぐっしょり濡れたケツの穴、マンコでも多数の男優に可愛がられた梨沙の下半身はケツでも男優の男根を受け入れ、ピストン運動。 アナルセックスは排泄の快感を与える行為であり、梨沙は排泄して気持ちよくなっています。 初アナルセックスを終えると、私好きかもしれないと、ケツ穴にどハマりの梨沙、続いて再びケツ穴挿入。 最後は二穴使い、男優2人を相手にしながら男根を扱いて射精に導くマンコとケツ穴。 これはもうお尻ではなくケツです、ケツ女と化した小野寺梨沙、汚いケツに汚い男根を入れるようになっちゃって、ケツで感じる姿は下品。 ケツにハマったのか解禁後は、コンスタントにケツ作品をリリースした元清楚系女優。 どんな美女も屁はこくし排泄もします。 柔らかそうで触り心地の良さそうなケツを持った小野寺梨沙のケツ穴解禁作、下品で汚いケツになったがAV女優としては見上げたものです。
  • 興味ありのアナルプレイ
    可愛い顔して変態性が開花した小野寺梨紗。 興味ありのアナルプレイを解禁し,案の定,ケツ穴感じてイキまくり。 ぽっかり開くアナルは,初めてではなさそうに感じます。 もちろん,オ○ンコとの2穴同時ファックもあり。 そして,ザーメン中出しされ,イキ果てる。 アヘ顔は,変態女まる出しです。 舐めフェラもエロさ抜群だし,3穴使いのエロ女,小野寺梨紗,抜けます。
  • アナル物しては見易い
    エロ正直な子。サクッと入れちゃうし。アナル作品のしみけんさんも見易いし。犯ってる時の顔が可愛ければ満点なんですがね
  • セックスモンスター!
    清純派からハードコア路線に転身した小野寺梨紗ちゃんのアナル解禁作。初アナルとは思えないハードな絡みも余裕のセックスモンスターっぷりが◎です。もはや彼女の代名詞といっても過言ではない顔芸は好みのわかれるところですが、好きor嫌いで☆ひとつプラスマイナスで。