FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 34(4件のコメント)
  • 濃密なSEX
    ウエストフェチにはタマらない細腰をしている妃月るい。 本作は,全編をとおして濃密なSEXを見せます。 ベロキスからスイッチON。 勃起チ○ポを貪りフェラで攻め,騎乗位などのSEXでは,オ○ンコ感じてイキまくり。 とにかく,エッチに集中しています。 こうしてAV女優になった女は,テクを磨き,エロ強い女に性育していく。 総じてエロいけど,今後,妃月るいのクビレを強調した,騎乗位オンリーの作品が見たいです。 腰を振りまくれ,るい!!
  • アングルがイマイチ
    るいちゃんカワイイです。スレンダーで美しいカラダが魅力的です。 ただ、作品としてはイマイチですね。プレイが単調で盛り上がりません。 暗いシーンも多いですね。
  • 濃厚ではないな。
    女優さんは良いです。 ウエストのくびれがしっかりで可愛くも美しいですね。 ちょっとダイエットするともっと綺麗になれるので、ちょっとダイエットして見てはいかがでしょうか? さて企画はというと、タイトル通り、濃厚ではないです。 撮影の仕方も単調で、正直途中で飽きます。 長い髪も一部を縛っているので、髪を振りみだせないのがNG。 女性の髪は下ろした状態でのエッチが美しいということを理解していませんね。 あと、ウエスト綺麗なのだから、衣服など腰に残さず、さっさと脱がしてもらいたい。 なんかこの女優さんの良さを全部スポイルする作品だ。 これは企画がダメだ。 星4とか5にしたくても企画が悪すぎる。
  • 暗い
    カメラアングルもリアル感を狙ってるのか遠いし照明が暗くて見にくかった