FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役客室乗務員 逢坂優 24歳 SOD独占デビュー 世界を股にかける国際線CAの卑猥なカラダとセックス
流暢な英語を話しながら国内外を飛び回る、誰もが憧れる本物現役客室乗務員・逢坂優がSOD独占デビュー!フライト帰りの彼女を直接取材!制服のままスタジオに移動しSEXを収録!端麗な容姿からは想像出来ないほど激しく乱れ、オマ○コ洪水で大絶叫!ラストの3PSEXでは超絶体位&鬼ピストンでイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • CAじゃないよね
    可愛いけど,CAは嘘や。 クリスティーン北島やん! 逢坂優で再度デビューてことですね。 クリスティーンは好きやったからまた見られるのは嬉しいですけどね!
  • 美人だけど
    美人だしCAって設定も合ってる。制服も似合ってて黒ストッキングがエロイ。肌があまり綺麗じゃなくてそこが気になった
  • エロさは抜群
    見た目の清楚さ,才女ぶりから「現役CA」の設定なんでしょうが,バレバレです。 24歳の逢坂優。 綺麗系のお顔に,脱げばEカップのバスト。 そして,AV初出演ながら,チ○ポとの絡みなど,エロさは抜群。 受けでも攻めでも,風俗でも経験していそうなプレイぶりです。 オナニーシーンや汗でテカるボディーもエロく,何度もイキまくり。 現役のCAが,こんなエロ女であるはずがありません。 本職,AV女優で,今後もAVに出続けてください。
  • エロいセック○
    CAってのはちょっと違うと思った、パケ写とはちょっと違ったけどそれでもかなりセック○好きフェ○もカメラ目線でしゃぶってて凄くエロかった、セック○の時も気持ちよさそうにしててこっちもフル勃起するくらいよかった、3Pも気持ちよさそうにやってて最後には精子を口にちょうだいっ言うくらい気持ちよさそうにやってた、個人的に好きなマ○毛は満点のマ○毛でよかった。
  • 出来としてはこんなもんでしょう。
    まぁ現役の国際線客室乗務員とは名ばかりで、某航空会社の制服を模した格好での撮影。冒頭のインタビューもなんとなく付け焼き刃な感じ(一通り知識は入ってるんだろうけど)で、ちぐはぐさは拭えなかったのでそこはマイナス。絡みも特に変わった感じも無かった。ごく普通。 この作品は辛うじて及第点。 でも女優のプロポーションはいいと思うので、 CA系以外のモノを見てみたいとは思います。