FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属復活 友田真希
6年ぶりのAV完全復活。AVデビューは2002年で14年前。子供が欲しいと妊活の為2010年に引退。そして無事目的(出産)を達成したのだが母親になって、子供が生まれてからはプライベートではずっとセックスレス状態。育児中は忙しくそれでもよかったが、ふと落ち着いた時にひと肌恋しいと感じた。もとは最高のスケベな才能を秘めている彼女はその飢えた温もりと欲望を満たす為だけに再びこの世界に舞い戻ってきた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 6年経ってもエロい人はエロい ある意味エロさが倍増している
    引退して6年 妊活後はエッチなし 6年ぶりのH 森林原人との復帰初Hは処女のように 挿入されたら直ぐにイッテました 本人曰く「メリメリと音がした感じだった」そうです 入れ食い状態で何度もイッテました 小芝居ではピエール剣さんとエッチ 化粧も変わって往年の彼女の姿 着物を脱がさないでエッチ(別の日に日に撮影した感じでした) 田淵正浩さん大島丈さんとの3Pでは手マンで、電マで、バイブで、エッチで、何度も何度も繰り返し逝かされまくっていました その間2、3回脚がつったそうです 尺八もエッチも年齢を重ねた分 よりエロさが増したように感じました 感じたときの仕草や体の反応がとても自然で 可愛らしかった 撮影時43歳、まだまだこれから本当のエロさを見せてくれると感じる そんな復活作品でした 風間ゆみさんのファンでもあるので彼女の出演は嬉しかったですね 180分存分に楽しませてもらいました 挿入されているインタビュー 僕は女優さんの素顔を見たいので こういう作風が好きです 友田真希、気がつけば彼女を見ながら息子をシゴいてしまう女優の復活です お帰りなさい  
  • 復活ありがとう
    ずっと切望していた復活が現実になり大変嬉しいです。 これからのチン生にハリができました。 どんどん出演してその素晴らしい肉体と被虐性を存分に見せつけてください。
  • どうして?
    数多くの作品を残し、ドグマの引退作でAVとは?との問いかけに・・・。宝もの。と・・・。 その友田真希が復帰。 どうして・・・。と・・・その思いが一番正直な思い。 大変失礼ながらやはりお金なのかな?ご結○もされお○さんもご○生されご○人も男優・監督と大変ご活躍なのに・・・。興されたスタジオが???。 作品は・・・パッケージが素敵です。サマーセーターから突きでたような胸。花柄のミニスカからのお尻のライン。作品の中身ですがここ迄とは・・・。往年の・・・友田真希おも上回るWフ○ラ相変わらずの甘え声・・・。専属ということでマドンナ作品以外は観せていただけないのかな?友田真希のために興されたマドンナで復帰・・・。作品の中身ですがまだまだオマン○まるみせ。艶っぽい下着姿など楽しめると思います(個人的な感想でお許しいただければと思いますが風間ゆみ様いらない・・・) 今後真希さんの作品を観せていたでけるならば大変楽しみです。
  • 大歓喜!
    自分の青春時代に非常にハマった女優さんで復活してくれてとても嬉しかったです。 お年を召されたなぁとは思いますが、魅力だと思う適度に垂れた乳は健在で非常に興奮しました。 内容はどなたかも書かれていましたが、ドキュメント仕立てなのかドラマ仕立てなのかはっきりしない感じです。シンプルな絡みが多ければ良かったかな。
  • 女神再降臨
    体の線は多少崩れたとはいえ、あの友田真希さんですよ。 吉祥天が降臨したかのごとくのエロさ。 拝むしかありません。 本作品の発売イベントでお会いしたご本人のシルエットは、さらに絞れていました。次回作はさらに期待大です。
  • ドキュメンタリーはいいですね。
    この作品は「出すことに意義があった」のだと思います。コンテンツとしては復活作に必要な要素が揃っているし、必要な条件は満たしている。今(2022年)の友田さんの素晴らしさを考えると、「復帰直後のぎこちなさ」とかいろいろ物足りない要素もありますが、出したことに意義があった。
  • 友田真希さん 6年ぶりの復活!
    友田真希さん 6年ぶりの復活作品! 男優さん ピエール剣さん, 大島丈さん, 森林原人さん, 田淵正浩さん 男優陣も 4名 マドンナの友田真希さんへの 期待度が、伺える作品です。 あまり マドンナへの 出演機会のない森林原人さん との絡みは、必聴かと思います。 やはり、友田真希さん マドンナ レーベルの 最強の女優さんかと 思います。
  • すごくいい
    若いときのようなハリはないが、 出産して少しくたびれた感じのボディにものすごく興奮してしまいます。 サンプルだけでもヌいてしまいました。 スマホにいれて四六時中楽しもうと思います。
  • 最高でした
    昔から友田さんの作品が大好きでした。 復帰されすぐに作品を購入出産されたとは思えない綺麗なスタイルでびっくり
  • 抜けます
    最後の3Pがよかったかなと思います。 背面騎乗位ありで友田さんがエロいです。