FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舌でチロチロ焦らしてグッポグッポ咥え込む!チンシャブ大好き美女の腰抜けフェラテク魅・せ・て・あ・げ・る 椎名そら
サービス精神満点の美女・椎名そらが全編痴女フェラを披露!ノーハンド舐め多用!思わずエビ反る超吸引&スッポン吸い舐め!無我夢中おしゃぶりでヨダレでチンポ濡らしっぱなし!淫語&目配せのエッロいコンボで盛り上げるフェラ!お掃除は長時間、思わず再勃起&射精間違いなし!ALLフェラ責め10射精!グチョ舐め音を是非ヘッドフォンオナニーでご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • だけど、全発射乱上発射じゃないと次は買わない
    とにかく、口内発射は胡散臭い、偽ザーじゃないかと疑ってしまう。この監督の作品は2作目だが、初めて見たとき(徳島えり)、口内発射ばかりだけど、どれだけ、強気なのと思いました。あの歴代のレジェンドのザーメン監督でさえ、乱上発射で 本物を使ってるとアピールしてたぐらいですからね。作品は良かったですよ。
  • エロい
    タイトル通りのフェラでフィニッシュは口内で受け止めます。 お掃除フェラ時に吐き出しちゃっているのでごっくんが好きな人には 不満かもしれませんが、個人的にはこっちの方が好きです。
  • 執着
    シャープな顎と小さめお口で咥えこむプレイは抜群。イクまで離れない雰囲気もよく出てて最高。ぶっとい肉棒でバックから突かれながらも「しゃぶりたぁい」と言い続ける様子はやりすぎな気もするが、ち○ぽへの執着と思えばOKかと。モザイクも薄く、69で見えるバックリ開いた肛門やおま○こ周りのプヨプヨで微生えした陰毛が卑猥で素晴らしい。結構細身な幼児体型に見えるが、揺れるところは揺れるし、抱けば柔らかそう、椎名そらの奥深さを見ましたね。良作です。
  • 星5
    タイトル通りの舌使い。 どのチャプターのフェラをみてもしっかり抜けますね。
  • そらちゃんは100点
    そらちゃんのフェラチオを存分に堪能できるという点では満足しました、、、が!そらちゃんがカメラ目線でシャブりまくるシーンが欲しかった。。。なぜだー!勿体ない! そらちゃんなんかオッパイ大きくなってる気がするし超下品な格好でフェラチオしてるのはとても良かったと思います。ごっくんはしないのかな?おしゃぶり予備校とか出て欲しいです。
  • 完璧にヤリマンAV女優状態
    デビュー作では感じられなかったけど,最近は,完璧にヤリマンAV女優状態の椎名そら。 可愛い顔してエロ強さは抜群。 本作はフェラ攻めオンリーのAVで,抜群のテクとエロさを見せつけ,チ○ポを攻撃しまくります。 今や,ヤリマンだけど,お口でも魅せます。 ノーハンド多めの舐めフェラ。 高速シゴキ,バキューム吸引,咥え込の深さ,ジュボ音など, フェラのプロ,ピンサロ嬢の中でもナンバーワンクラスの女にも負けず劣らずのプレイぶり。 もう,音楽関係は,あきらめた? 総計10発と,ザーメンマニアのAVと比べれば少ないけど,全シーン,魅せられます。 発射後のお掃除フェラも忘れません。 抜けるね,椎名ぞら。
  • エロい
    椎名そらの攻めのエッチはよい。 清楚系な子が積極的にエッチする構図もよい。 決して上手くはないが頑張ってフェラしている感じや たどたどしくもねっとりとフェラしているのが興奮します。 残念なのは発射。 きちんと舌上発射してお掃除すべきなのに全て中途半端。 フェラがテーマならそこ大事でしょう… 惜しい作品です。
  • 好んで買う女優では無いがフェラチオが上手い印象があったので買った
    自分は挿入よりもフェラチオシーンで抜くタイプなので自分の趣味に合った作品。身近に居たら面倒臭そうなタイプの女優のイメージであるが、咥えっぷりは良いので買って満足。
  • 好きな女優です
    フェラ主体なのでそらさんの攻めが多いが、思ったより普通の絡みもあり、良かった。
  • 絡みを前半に入れたのは正解
    ホント延々としゃぶってます。ただフェラ縛りで金取れる女優さんは皆無に等しい。画を変えるためにも絡みを入れて正解、フェラだけだったら消化不良おこしてた