FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 宮沢ゆかり
身長150センチでAカップのミニマム美少女・ゆかりちゃん。照れ笑いする彼女にたっぷり接吻して微乳を愛撫すればショーツを濡らし、パイパンのワレメに指をぬるっと入れてちょっと擦れば潮吹きします。肉棒を挿入して騎乗位になると形のよい桃尻を上下しながらサオを味わい、真っ白な本気汁を溢れさせます。もちろん精液は口をあけて嬉しげに受け止めます。体育着に着替えた彼女の上半身を拘束して電マ責めすれば大失禁。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 素朴。顔射もなかなか
    歯茎丸出しの笑顔がかなりキュート 性感帯だという耳をベロベロされて ねっとりキスをかわし目つきトロン。 可愛らしい小ぶりなおっぱいは感度良さそう。 乳首をベロベロ舐められて可愛らしい喘ぎ声。 毛がない方が気持ちいいとのことからパイパンまんこ。 笑顔と感じている顔を交互にみせ、 挿入されてからは、その気持ちよさに没頭して感じまくる。 声を裏返して喘ぎ、べろべろキスしまくり。 騎乗位では、アソコをこすりつけるように ぐにぐに腰を動かす。 白い愛液を垂れ流しながら、ちんこをギュっとしめつける。 またがりフェラからの顔射のコーナー。 1発の重みがすごくて、 まぶたから唇まで濃厚な精液が飛び散る。ねっとり。 ラストに拘束SEXあり。
  • タダモノではない!
    色白黒髪、汚れを知らない美少女なのに、しっとりと感じ入る様子は、 まるでエロ姉ちゃん系イイオンナか、あるいは百戦錬磨の熟女の様相 を呈している、とさえ言っても過言ではありません。フェラのネット リ感も、これは少女がヤルようなフェラじゃないですよw この子は タダモノではないですね! 将来が楽しみです、必見ですよ!
  • 妙に妖艶な雰囲気、深みのある本気性交!
    アイドル系の華やかな美少女ではなく、儚げで線が細い色白黒髪美少女。全校朝礼の時、よく倒れては保健室に 連行されるようなタイプかな(笑い)。守ってあげたい願望、くすぐるよね(笑い)。しかも、スレンダーというよりは 痩せ気味で、見事な貧乳が素晴らしい(笑い)。男と話したこともないのでは?と思えるくらい清純な雰囲気なのに、 ベロキスから妙に妖艶な雰囲気を湛えるからビックリ。想定外のエロさに、ここで既に一発(笑い)。挿入されるや、 深く味わうように悩ましげな表情になり、甘く切なげな声を出して感じ入る。ここでも一発(笑い)・・・キリがないので、 これ以上はカウント停止(笑い)、とにかく妙にエロくて生々しいセックスを魅せるのは驚きだ。オデコ全開になると 魚介系平目顔が目立つけど、そのあっさり貧相顔が可愛くて萌えるわぁ(笑い)。味のある顔で、クセになるかも。 コーナー冒頭のインタビューでは、鼻のテッペンにシワを寄せる、くしゅっとした笑顔がナイス。 とにかく相当ムッツリ助平なのは間違いなく、今後が楽しみな子である。特にチンポをイラマみたいにガッポリ咥える、 激吸引ディープスロートは必見! このチンポに対する執着心は尋常じゃない(笑い)。内容的には制服でセックス、 フェラ×2コーナー、ブルマ姿でセックスといつも通りだが、全般的に若くて可愛い女の子とは思えない深みのある本気性交を 見せてくれた。個人的にはインパクトからも大興奮してしまった、最初のセックスがお気に入りでヘビロテ(笑い)。 個性的な顔立ちに好みは分かれるかも知れないが、制服女子好きなら絶対見るべき!もちろん満点!
  • ピュアで可愛い。
    自分の持ち味というか、ポテンシャルをベストで出し切れています。 素晴らしい。 あと友人に聞いた話ですが、イメージビデオに「小林文乃」名義で出てたようですね。 知りませんでした。
  • しがみついて悶える生々しさに大興奮!
    お人形さんみたいな、ふんわり癒し系で透明感のある少女である。 レベル的に「美少女」というよりは田舎の学校では人気者って感じだけどww  でもとにかく純情そうだし、素直で人柄が良さそうなところが相当ポイント高し!  しかもセ●クスになれば必死にしがみついて悶える生々しさに大興奮&暴発必至! 幼過ぎて色気なんて無いと思ったら大間違いで、相当エロいのよww  10年後の彼女を見てみたい!
  • ふにゅ~んと妙に生々しく色っぽい! 
    痩せっぽちの貧乳少女、儚げな笑顔が堪らないですネ。フェラ顔はあどけなく、 まるでキャンディーでもペロペロしているみたいに無邪気に見えましたヨ(笑い)。 だけど驚く程ガッポリとチンポを咥え込むガツガツ系の顔を見せるのでビックリ。 さらに、どぴゅ~んと勢い良く飛んだ精子で可愛いお顔を汚された場面では、 かなり興奮MAXでしたヨ。鼻にかかる甘く切ない声でアヘアヘし、夢見心地で 感じ入っているところも良いです。はかなげな雰囲気なのにセックスでは、 ふにゅ~んと妙に生々しく感じて、なんと色っぽいこと! 様々なギャップに 驚きつつ、楽しめた少女でした。こりゃあヤラれた! この子はオススメです!
  • 掘り出し物
    この女優さんは初見でしたが、可愛いですね。このシリーズは内容はほぼ同じなので女優さんのポテンシャル次第だと思いますが、今作は当たりだと思います。
  • 笑顔がカワイイ!!
    経験人数1人、趣味はアニメ。とにかく笑顔がカワイイ! 「前の彼氏の時も気持ちよかったよ」とか「初体験の時は幸せだった」とか、 宮沢ゆかりサンのにじみ出る人柄の良さに好感持ちました。 このシリーズに埴生みこサンが出ないかなぁ?出てくれたら幸せなんだけど。。
  • 妙な生々しさがあるねえ
    宮沢ゆかりチャン…決して絶世の美少女というわけではありません。 しかしながら、妙な生々しさがあるというか…なぜか抜けます (*´ω` *) こんなJKが本当に居そうな錯覚にとらわれました。