FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ
「今日もうみを指名してくれてありがとう?」まさかの現役JK!?キメの細かいピッチピチ肌と初々しいハニカミ笑顔でアナタをお出迎え♪潜望鏡フェラ~極上マット、痴漢ゴッコで尻コキ&フェラ、メンズエステで声を押し殺しこっそり性交、玉も竿もネットリ舐め回すピンサロ、寝ているJKを夜這いセックス…「アナタの美味しい精子、お口にいっぱい出して下さい!」広瀬うみの初ごっくん解禁&オールごっくん作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 小倉ゆずに似てますよね
    小倉ゆずと某アナウンサーに似てると思います。 個人的には広瀬さんの方が好み。 主観キスがあるのがポイント高です。
  • とても良かったです
    良い作品で何回も見たくなるほどの作品でした 良かったです即買いでした
  • ものすごくいい感じです。
    うーみんとエッチな事をたくさんしている(されている)ように思わせる撮り方が最高です。イチャイチャ好きにはお勧め!!
  • 清楚なのにエッチ
    清楚な女子大生風なのに フェラや騎乗位などテク上手でエロい。 舌上発射でごっくんしてくれるところも良いし、 ほどよいスタイルも良い。 興奮しました。
  • 可愛いが貧乳
    ルックスはSランク。胸が小さいのが仕方のないことだが残念。 よって、JK制服やOLスーツ、キャミソール着衣でハメて欲しい。 着衣専門女優とかも一興ではあるまいか。(時折、胸チラとか・・) 全裸はNG!
  • だいぶこなれてきたうーみん
    広瀬うみさんの3作目は風俗作品。ソープから始まり、制服、ナース?と色々チェンジしていくのが良いですね。
  • 顔がかわいい
    身体が綺麗。フェラがえろい。反応もびんかんで見ていて飽きない。
  • 最初が肝心
    一番初めのソーププレイでのゴム中出しが、カット割りの関係でどうしても仕込みっぽく見えるので、そこから続けてのゴムから飲むごっくんも疑似精子っぽく見えて、個人的には駄目でした。 しかし、以降の精子及びごっくんは本物と思えますし、女子校生スタイルの痴●プレイなど、なかなか迫力があって秀逸と感じる部分もありました。 全体を印象付けるかもしれない冒頭のプレイが、評価的に少し惜しかったです。
  • 色々と残念
    悪くないんだけど個人的にはごっくんまでの流れが普通で物足りなかった 女優さんは可愛いのでソフト系が好きな人にはオススメ
  • 量、質ともに不足
    女優は可愛く、ロリ体型で個人的には好みです。 ただ表題の通り絡みが多く、ザーメンごっくんを見たい方には少し物足りないかもしれません。