この動画の商品情報

セール中 援交 転校生 みお
制服に隠された十代の若い肉体は濃厚なSEXで満たされる。胸を揉みしだかれ指マン電マでイキ焦らしの寸止めに腰をくねらせイヤラシイ声を連発!興奮冷めぬなか騎乗位から背面バック、フィニッシュは豊満なお尻と太ももに大量放出!ラブホで即尺即フェラで舌上ごっくんも!援交大好きおやじに体中を舐めつくされて突きまくられ顔射で放心状態!十分満足したようです♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • かなた美緒
    この人某有名バレーボール選手に似てると思うのは 私だけでしょうか?(おっぱいの感じもこんなかんじでは?)美乳だしとてもかわいい。 はじめのチャプターと次のチャプターは明るいところで 撮影されていて肌のきれいさが際立ってよかったです。 この人のこれからの作品にとても期待しています。 たくさんの作品を見せてください。
  • 可愛すぎる
    アイドルのようなルックスに、巨乳で美乳。たまりません。久々にいいおかずをみつけました。
  • 個人的に美緒ちゃん最高傑作
    素晴らしいです。 かなた美緒ちゃんは変に演技させるよりも(もちろん今回も完全なドキュメントではありませんが)、自然体な雰囲気そのままのほうが魅力を感じます。 剛毛ボーイッシュ巨乳が好きな人にはドンピシャではないでしょうか。この頃はすでにアンダーヘアを整えているのがちょっぴり残念。 パケ通りの衣装で前半は若いイケメン風男性と、後半はキモメン風おじさんとエッチします。 終始、おま◯こを見せることに恥じらいながらイヤらしい爆乳をぷるんぷるんと震わせます。 絡み自体がノーマルなだけに、彼女の魅力が全面に溢れ出た作品です。
  • 以前の作風に戻った
    以前の監督に戻ったせいか、作りも前の良かった頃の作風に戻ってます。 ただ、以前は有った足コキで発射は復活してません。 このシリーズのファンとしては、このテイストで続けていって欲しいです。 次回作もこの監督の様なので、期待できそうです。 かなた美緒ちゃんは、本作では超ショートカットですね。 ショートカットは似合うと思うんですが、これはちょっと短すぎる気がします。 可愛さは充分だと思います。巨乳なのに、ムチムチしてないのが良いですね。 (1)電マ&バイブ責め (2)制服H。パイズリ有り。スカートは脱いでしまいます (3)即尺フェラでゴックン (4)オヤジと援交H。こちらは最後まで着たまま 触られたりした時、甘えるような声で「や~ん」とか言うのが可愛くてイイです。 人によっては、鼻について嫌かもしれませんが…私は好きです。 騎乗位では自分から腰振ったりと、エロくて良いです。