この動画の商品情報

セール中  ロリ・ナンパすぺしゃる。8 未成熟ロリビキニ娘たちのワレメに中出し編
友達だけで来た初めての海、初めての生、初めての中出し!!夏の海にはちょっとオトナの刺激的なエッチが待っている!グレイズのロリナンパ専属スタッフが夏の海を走り回り、キュートな女の子を集めまくったこの作品!まだエッチの体験もないような女の子ばかりを探し出し、トークとちょっとのお小遣いで心も脚も大きく開かせます!女の子み~んなまとめて、ちっちゃなマ○コとクリの具合を確かめちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 良い
    シリーズ屈指の出来栄え。 ナンバリングタイトルで本作より前の水着回 と比べると若干お姉さん属性がありそうな気もしますが、 それでもシリーズ屈指の作品。このあたりがシリーズの全盛期でしたね。 全体的に、バランス良く可愛い女優さんが演技をされています。 総じては☆5つ、満点でお願いします。
  • そこそこ「当たり」もいる
     最初にビキ二の女の子が2人登場するが、右側に座っている(可愛い方の)小ぶり美乳のロリ美少女に車内でフェラしてもらう。可愛い口に発射した瞬間、少女が顔をしかめてチ○ポを吐き出すと同時に白濁液がロリボディに垂れる。このシーンが良かった。  作品の真ん中あたりに登場する2人組は2人とも「合格」。1人目は顔が可愛いロリだし、2人目はきゃしゃな身体に程良い大きさのぷっくり乳房がきれい。ヤッた子は一応、全員中出し。  シリーズも8作目となり、初期の頃より女の子の質が上がってきた。プロの女優を使っているようだが、ブ○の素人より可愛いプロのほうがずっといい。  ただ、モザイクは大きくて荒いと思う。
  • 1パート目当てのみで購入
    ◯◯◯みゆパート目当てのみで購入。他のパートはろくに見てもいません しかし目当てのパートの内容は非常に満足しているので購入して良かったです。ファンにはおすすめです。
  • 女の子のレベルが高い
    女の子のレベルが高い、この作品はその表現に付きます。個人的にはこの作品の雰囲気や作風はあまり好きではないですが、これだけ可愛い女の子が出ているとなると評価をせざるを得ないですね。基本的な構成としては、ハメる女の子のシーンは全てラストに集約されています。2人組×2の計4人なのですが、全てレベルが高いルックスです。フィニッシュは全て中出しで、車内ではなくどこかへ移動してのプレイだったというところも良かったです。あとは見逃しちゃいけないのが最初のフェラ抜きに出てくるボーダー水着の女の子。堀◯真希を若くした感じでめちゃくちゃ可愛いです。
  • 女の子はB- ~ A- とまずまず。
    このシリーズにしては珍しく車内フェラ抜きがあったのは良かった。あとはいつものマンネリ展開(ナンパ~ホテル連れ込み~かるいイラマチオ~本番)かな。 ロリ好き&月額ユーザならダウンロードしてみてください。
  • アングルが惜しい
    せっかくのロリボディーなのにアップが多くては意味がない バックとか、いかにもロリをやってるような絵を増やしていただかないと、他の作品となんら変わらないから。惜しいなあと思います。結構いい子いただけに残念なカメラワークでした。