FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ボクを○校の時イジメていたのに今はデリヘル嬢ですか(笑)」イジメられて以来引きこもりになったボクが自宅にデリヘルを呼んでみたら、まさか!ボクをイジメていたキミが来るなんて!
自宅にデリヘルを呼んだらまさかの同級生!しかも僕をいじめていた女子!神様ありがとう、こんな最高の復讐のチャンスを与えてくれて!いつもビビって「挿入させてくれ!」なんて言えないけど今日は言える!だって僕はお客様。しかも同窓会でバラすぞ!という最高の武器もある!夢にまで見た性的仕返し。気持ち良過ぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 面白いシチュエーション
    1.秋元美穂。。スレンダー美人 2.星崎亜耶。。巨乳 3.藤田梨愛。。セクシー巨乳 4.そらのゆめ。。ムッチリ巨乳 5.鈴木ありす。。スタイル抜群の正統派美人 6.希咲あや。。色白敏感 虐められていた女がデリヘル嬢。。面白いシチュエーション ン やめて。。」「ごめんなさい」っと抵抗するが、「客だよ」 。。言葉責めに感じるような会話が実に爽快。。抜群 特に、3&5が良かった!
  • 久しぶりにレンタルで当たりでした!
    ありそうでなかったシチュエーションで、最初の子と表紙の巨乳の子が良かったです。最後の中出しはイマイチでしたが、風俗などで同級生と遭遇したらと想像したらたまりませんな~。買っても良かったかな。
  • 現実にあり得る
    女子からいじめられた経験はありませんが、もしいじめられ て、こんなシチュエーションになったら、自分も同じようなこ とをして鬱憤をはらしていたかも…。見ていて、なぜか愉快さ を感じる作品でした。 この作品に出演している女優さんでは、5番目の鈴木ありすさ んが好きです。特にスタイルが好みです。最後に出てきた希咲 あやさんもなかなかでしたね。
  • この作品はなかなかいい!
    久しぶりに、どの女優さんも良かったです! なかなか複数の女優さんが出ている作品でどの女優さんも良いのは稀なんですが・・・ 女優さんの名前は(出演順に) 秋元美穂 (1人目) /星崎亜耶 (2人目) /藤田梨愛 (3人目) /そらのゆめ (4人目) /鈴木ありす (5人目) /希咲あや (6人目) です!
  • 緊張が走る!
    いじめられてた子が急に強気になる時は無茶ぶりが多いイメージ。だからこそ、この企画は想像して興奮してしまうわ。同級生を脅してレ●プまがいのことを、しかも相手が気の強い女だからこそもうビンビンになってしまうね!!このシリーズはまた見てみたいと思った!
  • リアルでもありそうだからこそ興奮がヤバイ!
    自分をいじめていた女がデリヘル嬢!もうやりたい放題だわ!!いじめられていた鬱憤を全て性の仕返しにしてしまう。嫌がりながらも受け入れざるを得ない女の子。嫌々行いまさにレ●プ!設定、リアル感共に最高の作品!!
  • 女優名
    5人目の女優さんのなまえわかりますか? わかる方いたらおしえてください
  • 鈴木ありすはやっぱりかわいい
    5番目の鈴木ありすさん目当てで購入。 徐々にいじめっこの過去が明らかになり,最後は挿入まで許しちゃう流れがよかった。 ありすさんはやはりかわいい。買ってよかった。
  • シチューエーション最高! けど名前が。。。
    シチューエーションが完璧です。 特に最初のロングヘアの長身の女の子は完璧な演技なんですが、6人の中で唯一名前がわかりません。(他の方の名前は星崎亜耶/藤田梨愛/そらのゆめ/鈴木ありす/希咲あや だそうです) この方 DANDYのワザと看護師にせんずりを見せつけたらヤられるか?」 VOL.7 の三人目にも出ていらっしゃるのですが同じく名前がわかりません! どなたか教えていただきたいです。
  • 元同級生がデリヘル嬢
    設定が最高にエロいです。知り合いで、しかも昔自分をいじめてた女を優位な立場で●す、考えただけでワクワクしました。女優さんはみんな結構可愛かったのと巨乳と貧乳が出てくるので2度美味しかったです。ただもう少し女優さんには強気になって欲しかったです。