FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女×失禁!! 射精みたいな快感おもらし。 さくらみゆき
「射精ってこんな感じ…?」まるで初めて射精を覚えた男のコの様に恥ずかしくて照れ臭くて気持ち良い美少女おもらし作品!久々登場の第6弾は若さ溢れる美少女19歳・さくらみゆき!初失禁作品の全5コーナーで想像を超えるおもらし量!チンポぶっかけ失禁、玩具失禁、パンツ越しオモラシ、女子校生失禁など様々な形で吹いて噴きまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 爽やか
    放尿ものにありがちな強●感や騙しの無い、爽やかな雰囲気の作風が好ましいです。 放尿は、見事に放物線を描く射出が見物で、映像も極めて良く捉えています。 絡みも放尿を上手く織り込んだものになっており、良く演技・演出されていると思います。なお、発射は全4発と思いますが、そこそこの射精量なので顔射等も見応えはあるのではないでしょうか。 なかなか完成度の高い作品と思いました。
  • 高2でオネショ
    「孕ませバック痴● 3」を見て可愛く見えたのですが、単体で見るとあんまり可愛くない。もしかして失敗? と、思いながら見始めたのですがインタビューが面白い。次から次へと出てくるお漏らし体験談。 秀逸なのは高2でオネショ!〝好きな男子と連れションしてる夢〟朝起きたら大洪水!ただのオネショの話。って・・・www (話術が巧みでバラエティー力高そうです。) シミケン氏は流石ですね。ハメ尿まで漏らさせてます。一方、終盤の吉村氏は手マンで吹かせるのみ。 なんにせよ豪快に漏らしまくるので可愛く見えてきました(笑)。
  • ビミョーです
    みゆきちゃんのカワイイお漏らしシーンは、恥ずかしそうでなかなかよかったです。でも、監督のセリフがウザいんですよね。イライラします。 絡みシーンがエロくてイイだけに、残念ですね。