この動画の商品情報

セール中 新人 中出しドキュメント 玉木くるみ
清楚な外見にそぐわない激マゾ性を秘めた新人の玉木くるみが鉄板に登場。知的で上品な雰囲気は、濃厚なキスでたちまちに消えメスの顔を晒し始める。色白の美尻が赤く染まるまで叩かれると、女性器はチンポを求めるために極限まで濡れそぼる。快楽で締まるマンコは肉棒をキツく締め上げ、やがて男の中出しを求めていく…。激しさはそのままに、女優の内面まで探っていく、鉄板初のドキュメント作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(2件のコメント)
  • う~~ん
    素材はいいが、料理が上手くできていない。 そんな印象でした。 勿体無い。 オナニーやバイブ責めまでは良かったのですがね~~。 あと、M要素強めなところが。
  • 新人ではありますが、デビュー作品ではありません。
    玉木くるみさんの中出し作品。 名義なしで出演していることが多い彼女。 エロさが前面に出ている彼女ですが、責められてこそ生きる女優さんだと思います。 ちょっと演出がイマイチかなと思います。