FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「この女…犯したい…」夏の日。浴衣姿の女を拉致監禁…。そして強姦。快楽漬けにしてドロドロになる性行為。
祭のあと…浴衣を着て彼氏を待っているのだろうか。無理やり連れ込み男達の慰めモノになる悲惨な結末。浴衣から肌蹴る白いカラダ、甘い石鹸の香り、ほんのり汗ばむ夏の日。雌の匂いを漂わせた女とドロドロになるまで犯したい普段とは違う浴衣美人の君…暑くなるたび思い出すひと夏の日の思い出…浴衣美女4人収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 夏の浴衣、納得です
    構成は安定の嬲りもの。 お世話になった少し懐かしい女の子たちでした。 可愛い子を乱暴に扱うと興奮しますね。 よかったです。
  • シリーズのファンです
    とにかくモデルの出演レベルが高くて定期的に購入。 今回も夏らしいシリーズでいい意味で安定。 内容も安心して見れます。 ハメ撮り作品の生々しい感じがそそりますね。 欲を言うとそろそろリニューアルが必要か。。。 中出しとかもやってほしいですね!