FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • おそらく
    桃瀬ゆり&彩咲もも香 名前はこれだと思うんだけど、後何個か名前があるみたい。 ちなみにもう一人目は原千草かな。
  • 個人的には1人目の方がスキ
    どうやら2人目の方が人気らしいが、一人目が最初のフェラのあたりからメスの顔になり積極的に求めていく感じが良かった。 同じ展開を期待して別の女優さんのも買ってみたけど展開が違った(しょうがないからヤッてます。みたいな雰囲気だった)のでシリーズの中でもこれだけ違うのかも。
  • よかった
    2人とも美人でかわいいです。 ぼくも2人目がかわいいと思いました。 流れは1回目が下着をつけて、理性のある状態で。 お風呂でフェラ。1人目ははめます。(ぼくははめたほうがいいと思います) スイッチが入った状態でベッドではめます。 この流れがいいです。 何回も使用させていただいているので、星5つとさせていただきます。
  • 出演者
    原千草/桃瀬ゆり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • かわいい
    2人目の女優さん誰かわかりますか?知ってる人いたら教えてください。
  • 奥さん咥えるの好きね~
    抵抗感が薄れていき火が点くまでの様子が二人共に素晴らしかったです。 幾度となく射精する男に「凄い」と興奮する様子も良かったですが、何度も口に咥えるエロさも良かったです。 「又遊びに来てもいい?」という表情も素敵でした。
  • 会話から楽しめます
    だんだんとHな方へ会話が進んでいくのがドキドキします。恥じらいながらも、どんどんHにのめり込んでいく姿が堪りません。どちらの方も可愛らしかったり、スレンダーだったり、魅力がいっぱいです。