FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロカワ巨乳お姉さん 吉川あいみ
エロカワな巨乳お姉さん吉川あいみちゃん。悩殺過ぎる完璧なフィギュアボディを見せつけられチンコは大興奮!谷間に顔を埋め揉みしだきたい魅惑的な極上Hカップおっパイ!「パイズリでヌキたいんでしょ?」と甘く囁くあゆみお姉さんのおっぱいがチンコを優しく包んでくれる!柔らか乳の感触、フェラ目線も激エロ!性感がゾクゾク走る!挿入も誘い導き、エロおっぱい弾かせズラシSEXにイキまくるお姉さん。中出しもさせてくれた気前の良さ、プライベートなノリで奔放に乱れまくりました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 初ゲインコーポレーション
    ゲインコーポレーションさんの作品初見です。 結論から言うと、今まで観た吉川あいみちゃんの作品の中で一番ヌけました。 ・余計なものがない 普通のAVにありがちな尺が長いインタビューや余計な小芝居が全くなく、全編エロ。 この作品、最初から最後までひたすらエロです。 ・カメラワークが絶妙 カメラマンさん、ほんといい角度で撮影してくれてます。 こういうアングルだとヌける!というのをわかっているような撮影でした。 ・男優が良い 他の作品だと有名男優を使っていますが、この作品は無名男優(有名な人だったらごめんなさい)で、気持ちよく観る事ができました。 それにこの2人の男優さん、若くて体力ありますし色々な体位をしてくれるのでヌきどころが多くて困りました(笑)。 ・女優さんがノリノリ とにかくあいみちゃんが良い!。 最近M系の作品が多いですが、こういうSっぽい方があいみちゃんは合ってますね。 ベロチュー多めで終始笑顔で楽しそうな雰囲気なので、改めてあいみちゃん好きになりました。 ベタ褒めばかりですが、贅沢いうなら明るい場所(お風呂場とか)でのシーンが見たかったですね。
  • 男をたぎらせる乳
    困り顔の美人で、その上スレンダーな身体から盛り上がった大迫力のおっぱいがすごい。男優が意味のわからないサングラスかけたりモブいのが残念でならない。
  • 相変わらずエロカワ
    エロカワな作品に仕上がってます。 ヌキところ満載で何処でもエロカワが出てます。
  • スタイル抜群、デカイ
    吉川嬢の単体作品は初めてでしたが、魅力がたっぷり詰まってる作品ですね。 とにかくカメラワークが良い!また、水着のエロさが絶妙です。
  • ひさびさエロい作品
    ひさびさエロくていい作品でした。ロリ系の顔はちょっと苦手ですけど、この巨乳とスタイルはなかなか理想的で好きでしたが作品の内容的にあまりいままでのは好きになれず、ひさびさヒット作でした。 ホテルでのイチャイチャが割とふんだんで、こんなエロくて巨乳なお姉さんとヤレたらなと思う理想的なシチュエーション。 星5つといきたいとこですが、男二人相手の3Pはやっぱりいらない。この10年の女優さんの単体作品では必ず入ってますけど、あんなのいらないんだよね。やるならお姉さん二人がいい。 って感じです。
  • やっと当たった♪
    今まで何度も借りては観てました。 しかしいまいちヒットせず。 いいモノを持っているのは説明不要ですので、やっぱり東出昌大に似てるせいかな? そんなこんなで多少毛嫌いすらしていましたが、どうも諦めきれずに借りてしまいました。 結果、ようやくヒット。 抜ける乳の揺れ。 チェックして損はなしのはず。
  • 抜きには最適な作品
    性行為がふんだんに入っているので、 抜きには最適な作品だと思うヨ。 フェチ作品っぽいのかな。 白い肌が際立つ立ちバック、弾む乳房、 超良かったヨ。 あと男を左右に立たせたWフ●ラが 良かったネ。見事な爆乳、とくに ぷりっとした下乳のフォルムが 素晴らしかったヨ。内容的には やや単調なので、もう少し 飽きのこない工夫が欲しいところネ。