FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やりすぎっ 羽咲みはる
元アイドル羽咲みはるちゃんが未満まさかの電撃リリース!白く透き通るような柔らかマシュマロ巨乳を持ち天使の様な笑顔を振りまく超~cuteみはるちゃん。毎度お馴染みの変態カメラマンが好き放題に弄んじゃいました!可愛い顔でこちらを見つめてくるので我慢できずに柔らか巨乳おっぱいをローションまみれにして揉みしだき!電話中に美乳を弄んでイタズラしたり果ては超大量顔射まで…今回は本当にやりすぎちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 今年の中で一番好き
    なんというか、個人的には普通のAVより興奮しました。 着エロとしてみはるちゃんの特徴の胸を中心に撮影しているから AVよりも長時間接写で観れるのがたまらなかったです。
  • かわいい
    カラミなしも気になって見てみたがかわいさが凄く出てて良かった
  • 可愛い!!
    羽咲みはるはイメージビデオでこそ素晴らしい!とにかくAVと違って可愛い!ものすごいかわいい!
  • せつなげな表情がたまらない。
    おっぱいをいじり倒されている時のせつなげな表情がたまりません。大きな乳輪や乳首も堪能できるいい作品です。
  • 「未満」系、久々の大当たり
    当たり前なんだけど、女の子としてルックスの魅力があって、おっぱいがよくないとこのシリーズはダメだ。 そして女の子に微妙な演出のニュアンスが伝わっていないと、中途半端なまま単調になって間が抜ける。 過去の傑作としては初音みのりがまず浮かぶけれど、羽咲みはるはそれ以来と言っていい逸材で傑作となった。 しかもワンシーンも捨てシーンがない全編の充実度は、過去に例がない。 目が純真な可愛い顔と、色素の薄い乳首・乳輪、とりあえずそれ撮っておけば文句なしのハイレベル作品になってしまう。 「逆キャリア」でグラビアやってもいいんじゃないだろうか。 体はこのくらいの子はたくさんいるけれど、顔のこの可愛さはグラビア界でも価値があるはずだ。 ただし、「可愛い表情」は文句なくいいんだけれど、「いけないことして困る表情」はムラがある。 その後の作品(まだ見ていない)で良くなってくれているといいが。 この作品ではフィーチャーされていないけれど下半身もいけそう。 何と言ってもおっぱい提供に迷いがない! 女優としてもわがローテーション入りほぼ確定。
  • エロエロです
    着エロ作品ではありますが限界ショット多数で まさに「やりすぎっ」という感じです。 ガツガツというよりはまったり見る系ですね。
  • エロいおっぱいが堪能できる
    とにかくみはるちゃんのエロい乳輪を堪能できる一作。お○んこは一切出てきませんので、それを期待している人は買ってはいけません。でも、爆エロ乳輪を堪能したい人は絶対買いです。
  • コンセプトはいい
    NTR作品では好きなジャンルです。 だが、最後まで覗き見映像に徹するべきだね。
  • おっぱい
    本番がないからこそおっぱいに特化し、いろんなアングルで楽しめる作品です。
  • 可愛い
    やはり、可愛い子の反応は可愛いと知ることが出来る作品でした。