FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真夏のSEX ON THE BEACH 海の家で働くねーちゃんとこっそりやっちゃった俺
海の家のバイト娘と真夏のアバンチュールに大成功!最初は俺の事を受け入れなかった海の家のバイト娘だが徐々に俺を受け入れ始めて、周囲にバレない様に声を押し殺して感じだす! 絶対にバレてはいけない状況だからこそ興奮度もMAX!!これぞ真夏のSEX ON THE BEACH!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 巨根でイキまくりの彩也香ちゃんエロ!!
    小屋の間でHが始まり、服部氏はキスをしなが海パンがテント状態!!デカマラがニョキっと出てきそうなくらいパンパンで興奮状態が伝わってきて超エロい!!なんだかんだ巨根を根元まで美味そうにジュルジュル飲み込み、黒いデカマラと彩也香の白肌のコントラストがまたエロい!立バックで服部氏の武器!血管浮出たゴツゴツの長い巨根で、膣内壁をバンバンえぐられ本気でいってます!ここでもうガマン汁も限界です!!バックでチ〇コ抜かれた瞬間、大量潮吹きもエロイし、フィニッシュも顔いっぱいドピュドピュぶっかけられ濃厚大量ザーメンが顔面に滴りながらも、匂い立つ肉棒をキレイに掃除する姿が超興奮度MAXで何度もヌケます!!スタイルも最高です!!!
  • ビキニ好きにはたまらない
    出演者は友田彩也香 武井麻希 牧野絵里の3人。 特に友田彩也香さんのスタイルの良さは抜けています。 最初は拒みつつも徐々に積極的に応じていくタイプのAKNR らしい展開です。 特にエロいのは友田彩也香嬢のディープキス! 徐々に積極的に、そして激しくのメリハリがうまい! 男優も超興奮しているのが伝わりました。 マイナス点は絡み終了後にギャラリーに見つかるシーン。 要らないのでは?!
  • 水着姿が眩しい。。。
    1.友田彩也香。。スタイル抜群の美人(パケ写) ナンパされた男に、海の家のレジカウンターで襲われ。。 感じエッチモード。。小屋の間で野外H 2.牧野絵里。。ふられて落ち込んでいる男を逆ナン。。誘惑H!早送りで十分 3.武井麻希。。清潔感のあるかわいい女の子 彼氏とイチャついているのを客に見られ、その客にせまられ抵抗しきれずに。。。 海の家の水着姿がきれいなお姉さんと。。妄想を叶えてくれた作品。。 武井麻希&友田彩也香は、美人で水着姿もセクシー。。 抵抗するが、感じてくると大胆になっていくシチュエーションが良い
  • エロいシチュエーション
    3人出演の中、友田彩也香と武井麻希がとてよ良いので1作で2度美味しい! 2人ともキスやフェラの舌テクが実にエロい。 吸い尽くしてくれるお掃除フェラも興奮します。 海の家で他の客にバレないようにエッチするというシチュエーションなので、 声を押し殺してのバックなどがエロくて良いです。 良作!
  • 友田彩也香だけOK!
    友田彩也香の表情やバックで突かれるところがいい。 何気に、演技は上手いですね。 メッシュ感のある水着もいやらしい。 2番目、3番目はちょっと物足りなかった。
  • 武井麻希のキスシーン◯
    友田彩也香は魅力的でキスも演技も上手いし 特に言うこともない、 武井麻希の長いキスシーンは見応えがあった、 あの長さで純粋に唇だけを求める男優の姿勢は素晴らしい、 下手に鼻を舐める奴が多い中、これは評価が高い、 ただ長すぎて少し単調になったか、 セリフやアングルで変化をつけると良かったかも、 しかし良作の部類。
  • 「露天風呂で・・・」が良すぎた分、本作は辛めの採点
    「露天風呂で・・・」の友ちゃんは、ちんぽを見てクラクラきたり、SEXが盛り上がり、助けを呼ぶ声が弱々しいとか、抜群の演技でした。 でも本作はパワーダウン。 売り子なんだからSEXしてる場合じゃないとか、突っ込みどころ満載だ。(^^;; 「ばれないように声を殺す」要素もエロを盛り上げるほどではない。 どうせなら、オイル塗ってもらってるうちに気持ち良くなるとか、そのほうが、ずっと自然。 SEXも「露天風呂で・・・」がエロ過ぎたせいか(笑)物足りない。 嫌がるより、むしろ、うーんと気持ちよがり・・・ 「お店大丈夫なのか??」「うん、お店はどうでもいいの。いっぱい吸って! 燃えさせて!」くらいのエロさが欲しい。 この辺の所は、友ちゃんの演技より、シナリオの問題か?? 水着姿も見れるし、ビーチは彼女にピッタリと思い、期待しすぎた。(^^;; 「露天風呂で・・・」にもレビューしましたが、良すぎた分、本作は普通。