FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 看護師を目指す8頭身美脚の現役女子大生・りなさん(仮)21歳 決意のAVデビュー!
撮影当日、踏ん切りがつかず家で悶々としていたという女子大生のりなさん(仮・21歳)話だけでも…と彼女の家の近所で落ち合うと、8頭身のスレンダーボディにキュートなルックス!話を聞きながらとりあえず車でスタジオへ向かうことに。AV出演への決意を固め、カメラが回ると一変!軽く触られただけでビシャビシャの敏感ま○んこにビンビンに勃起するエロ乳首!バツグンのスタイルで潮まで吹いちゃうドエロ素人娘でした!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 性格よしこちゃん!
    厚いクチビルが良い!そして何よりリアクションがドM!!体はメリハリ足りないけど可愛さと敏感な部分に☆5つ!!!!
  • 決意のAVデビュー
    看護師を目指している21歳の女子大生,りな。 決意のAVデビューです。 まあまあ可愛いけど,お顔のアップを見ると,何とも口元が卑猥で, 「AVに出る女はエロ顔な娘が多い」と感じます。 そして,完璧な貧乳ながら, 恥じらいや緊張感の中にも,軽いタッチだけで乳首はビンビンに勃起してしまい, オ○ンコはグショ濡れしてしまう敏感なボディー。 こんな敏感MAXのエロボディーなので,当然,潮噴きもします。 貧乳のスレンダーボディーは,性欲の塊だった。 最後は,オイルボディーでの3Pで,快楽イキ。 AVにハマってしまい,今後,ハードなプレイを見せる事を期待しています。
  • 素人娘ほどではない
    小池奈央ですね。 きれいですが、「新素人娘お貸しします」ほどのインパクトは なかった。 この子は素人感ある出かたの方が 活きるのかもしれませんね。