FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原色美女アスリート バドミントン歴13年の性なるスマッシュ アジア大会出場の実力者AV出演 笑果りょう
バドミントン歴13年の笑果りょうさん。●学生の時から頭角を現し●校で都大会優勝。選抜されてアジア大会にまで出場した超アスリートです。人生をスポーツに賭けていたせいで19歳が初体験、男性経験は3名という奥手なりょうちゃん。大舞台に強い彼女もAVという舞台ではさすがに緊張の面持ちでしたが、プロ男優達のテクニックにイキまくり!ラケットを肉棒に持ち替え、爽やかな笑顔がエロエロ顔に早変わり。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • あかん。。最高!!
    良いです! まず、かなりの実力者です。 そしてめちゃエロい! お顔は好みが分かれるでしょうが、この実力なら かわいいと言っていいと思います。 また見ているうちにかわいく見えてきます。 星を5つ付けた最大の理由は競技に対する努力から産まれた 強烈なむっちり太ももです。本人の話や、バドミントンの 実技から証明されます。本物であるからこそ興奮しますね! 最近パケでユニフォームだけ着せただけのなんちゃって アスリートが多い中、この子は本当にいい! からみの構成もコート上、単独、一人暮らしのお部屋で。。 と満たすべきものは満たしています。これもGOOD! 撮影時期はオリンピック前だったのでメダリストには 触れてませんが、それがきっけでの購入は超オススメです。
  • トップレベルのアスリート女優
    美人でスポーツ選手特有の健康的な体つきをしています。 バドミントンの腕前もかなりのモノです。 インタビューは爽やかでハキハキ、しかし本番になると豹変して濃厚な絡みを見せます。エロすぎます。 個人的には、アスリート系女優の中では一番気に入りました。 2作目絶対に出してほしいです!
  • バトミン娘
    今回のリオ五輪で注目された日本のバトミントン選手。 その興奮が冷めないうちに, 21歳,バトミン歴13年のアスリート,笑果りょうがAVに出演。 ユニホーム姿で,全裸で,そこそこの腕前を披露し,初脱ぎから男優との絡みまで見せます。 ある程度の実力者なのに・・・,彼女と対戦したことがある人が知ったら,ビックリですね。 男性経験は少ないけど,笑顔で接するシーンもあり,チ○ポは好きそうです。 タフな肉体ですが,オ○ンコ感じてイキまくり。 スポーツ女子を含めて,新人が次々とAVに顔を出しますね。 さすがに,ラケットをオ○ンコに挿入する暴挙は見せなかったけど・・・, 今後もAVに出演するなら,期待しちゃいます。
  • 本当にバドミントンがうまい方!!
    本当にバドミントンがうまいです!! 途中にプレイしている所がありますが本当に上手いです! けど、いきなり3Pはちょっと…となってしまいました、 しかし、お家編は非常に良きでした!!
  • 思ったより良かった
    最近のアスリート系ものは現役や本物を名乗っていながらも、 その競技のウエアーを着させてただエッチさせるだけのものが多い中、 この作品はスゴ技を披露させるなどをしてアスリートはエロいということを 改めて見せた面白い作品だった。体育館でのインタビューの後に いきなり3Pは順序としてはどうかと思うが、見事なエロのポテンシャルで 乗り切っていた。3回の絡みがあるが、最後に自分の住んでいる部屋での ハメ撮りがプライベート感があり一番興奮した。どの絡みもフィニッシュを 顔射で決めて嬉しそうにお掃除フェラするシーンが印象に残った。 欲を言えばオナニーとフェラ抜きがあれば満点を付けられたと思う。
  • なんで?
     女優さんはいいんです。でも制作陣に言いたい。なんでしょっぱなから3Pなんですか?いきなりメインディッシュ出されて、スープ、前菜とスケールダウンしてるんですが。もっとチャプターの順番考えろや。
  • 内容が...
    他の方も書かれてますが、女優はいい! かなりのエロでM、甘えたっぽくて プレイ中の声や発言もかなりそそる内容。 ただ、作品自体の中身が薄く生かし切れていない。 ユニ着用でのプレイは興奮したが、 自作での凌●プレイに期待!!