FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • かわいい
    かわいいとおもいます。 女優名と他の出演作品が知りたいです。
  • 意識高い系?いいえ、真面目過ぎるんです。
    とにかく顔、雰囲気が可愛いのです。あざとさ皆無だけどお洒落な所も好感が持てます。 「お客さn、お客様が…」言い直すあたり、正社員のアパレル店員らしさがあります。 好きになり過ぎて、別れちゃう。自分の恋愛に対する重さ、柔軟な転換が出来ない弱さを割と明るいトーンで話しています。まだ明るさがあるので、メンヘラになりやすいタイプなのにポジティブさでなんとか頑張っている女の子だと思います。愛おしい。 鍛えているという腹筋をおだてておだててチラ見せしてもらってからの、嫌々言われながら徐々にガードを崩していくという王道パターンですが、あるポイントでのこの子が甘えるモードに転換する瞬間があり、とても可愛いので必見です。 筋肉がありつつも、痩せすぎず美肌美乳のエッチな体つきで良かったと思います。
  • このシリーズの良さが出てる作品
    恋愛話からの、女の子のヤリたい気持ちを高めてからの、優しいキスからの、女の子が本気で気持ちよさそうなセックス。最高。 女の子がかわいいというのも評価ポイントではあるけど、一番の良さは、女の子がガチで気持ちよさそうにしているところだ。 セックスというものは、男女双方が、したいなあと思ってする時が一番気持ちいいもの。 AVというのは基本、仕事として演技でセックスするものだから、そういう雰囲気にはどうしてもならないもんだが、このシリーズだけは違う。 女優を使ってないわけでもないようだし、どうやってこの雰囲気を出しているのか、長いことこのシリーズを観ているがいまだに謎だ。 このシリーズの他の作品を観たいなら、作品紹介を見て、女の子が「好き」設定になってるやつを見るのがおすすめ。
  • キレイな腹筋
    とてもキレイな腹筋です。ただ絡み中は腹筋のアップなどはないので見にくいですが、絡み前と後に、しっかりと確認できます。 市川さんではないと思います。
  • 身内に紹介したくなる子
    今作の女の子は明るく真面目。そして健気。 家族や友達、身内に紹介したくなるような女の子です。 誰に紹介しても良い子だね、と言ってもらえそう。 男優と話している様は本当に楽しそう。 撮影とは解っていても、擬似恋愛関係に陥ってるような 錯覚を覚えるほどの仲の良さ。 男優も正直鈍くさいのですが、そこが逆に誠実さを 感じさせます。本当に普通の男女の恋愛を見ているよう。 このような二人なので、絡みも良い雰囲気です。 お互いに気持ち良いところを探り合い、かつ、互いに 気持ち良くなって欲しいと願っているような。 恋愛って良いなあと感じられる作品です。
  • 女の子にセックスアピールをさせる
    添い寝してる段階でもういけるのにステイ。 カメラを持ち出して遊ぶことで本人にちょっと脱がせる。 今度はキスだけしてまたステイ。 女の子のほうから「寝れなくなっちゃった」とセックスアピールしてくるように。
  • 市川つばさ?
    ネットで検索してみると「市川つばさ」と出てきたんですが、顔のアップが全然ないのでいまいち確証ありません。 自分はムキムキ過ぎるのは嫌だけど、程よく閉まった体で色白が好きなので、そこそこ満足してます。 他の市川つばささんの見てみましたが、同一人物だとするとこれが一番良いような気もします。
  • 超ロマンチックなキスで、ナンパ師がスムーズに一線を越える!
    ナンパ師の絶妙なロマンチック・キス作戦で、女子がメロメロになる。(このあたりは、下心のある全ての男が手本にすべきシーンだ。)この女子は女優として名前が挙げられているので興味が半減するが、あまり美人過ぎないところがリアルで、良い。合格。
  • この手の
    作品はカメラワークが微妙。 女の子はかわいいしボディも文句なしたけど。