FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神尻アナル解禁 神ユキ ガチンコ生中出し初アナルFUCK!ハードコア2穴アナル生中出し!!
AV界ナンバーワンの美尻神、遂に初アナル解禁!!2穴同時挿入、豆乳浣腸も合わせて解禁、神尻の神アナルを余すとこなく堪能する!アナル中出し計5発、半中半外でガチンコ本物を証明!超ギリギリモザイクを採用し丁寧なモザイクでアナル中出しをしっかり見せます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 最高
    神ユキさんのアナル作品なので購入を決定しました。大好きな神ユキさんのお尻が堪能できる作品だと思います。
  • いい!
    女優さん、なかなか可愛いです! オッパイ&お尻の形も素晴らしい。 なんと言っても、2穴共に生ハメという所がエグい。お勧めします。
  • 美乳
    尻で売ってる女優さんだが、この動画では乳房も見所。 胸で欲情しない人間だが、ここまで形がいいとそそる。
  • 大噴射
    お尻見せてくれるだけで大満足なのに、そのお尻を最大限に使ったプレイの数々。 浣腸プレイの大噴射は凄かった。
  • 若干アングルが残念
    若干アングルが残念だ。 男優が映りすぎているし、おっさん。 だがさすが神ユキちゃん、エロいです! 声、顔、スタイル、申し分ないです!!
  • Siri!!!尻!!!ヘイ!Siri!!
    まさか!!このSiri!があの出し惜しみしてたあのSiri!!! ケツってよりSiri!! デビューした頃から考えるとビックリ!知らない人は一度デビュー作を見てください! まさかの最終形はアナル!! このSiriは観るため触るため舐めるため擦るためにあったんではないのか!!そして今回!! ついに入れてしまいました。しかも!浣腸のおまけつき! しかもこのSiriはぷりぷりツヤツヤてかてかピカピカ!!
  • 3穴使いのAV女優
    美尻で売り込んでいるAV女優,神ユキが,ついにアナルプレイを見せます。 いつものように美尻を堪能するイメージシーンから, アナル見せ,アナルSEX,そして,オ○ンコとの2穴同時プレイまで。 さらに,豆乳浣腸&逆噴射まで見せます。 そこに穴があるから挿れたくなる,出したくなる。 もちろん,エロ顔,卑猥な口性器でのフェラもあり。 神ユキは,これで,3穴使いのAV女優になったので,活躍の場が広がりました。 本作で,3穴同時使いのシーンを多めに見たかったけど,次回だね。
  • 記念すべきアナル初作品
    この作品以降、アナル作品に多数でるようになっていく神ユキのアナル処女作。最初ということもあり終始アナルにいれるのはとても痛そう。だがそれも初々しい感じで好きな人にとってはハマる作品であろう。
  • 神ユキのアナル性感、成長に期待!
    初めてのアナルセックスで、痛いのをこらえて、ラストは泣いてしまうユキの頑張りには共感しました!初アナルでも感度の高い女優は、ケアもさることながら気持ちよくイッてしまうのですが、彼女にはそれが見られなかったので、アナルはこれっきりかもしれないと思っていました。でも、その後もユキはアナル作品に出演を続けているので、アナルの性感も成長しているようで、応援していますよ~♪そんな彼女のアナル処女作で、これは記念作品です。気持ちよさそうではなかったので☆は3つですが、秀作です。
  • 辛い感じがお好きな人向け
    神ユキさん、アナルが辛そうでした。辛そうAFが好きな方は買いです。