FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひかり輝くダイヤの原石 光井ひかり 29歳 AV Debut!!
≪人妻・熟女No.1メーカーMadonnaが見つけた、最高に美しい専業主婦―。≫29歳、人妻・光井ひかり。地味な格好で面接に来た光井さんは、6年前に結婚してから家事に追われ外見に興味がなくなり化粧すらしなくなった。撮影当日、メイクアップされて驚くほど綺麗になった光井さんの不安と期待を抱えた5年ぶりSEX。『普段は化粧もしない飾らない専業主婦が、今日だけは女として淫らに輝いた―。』
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • エロ顔MAX !!!!!
    29歳,人妻の光井ひかり。 「ひかり輝くダイヤの原石」のウリは,間違いない。 かなりの高身長でスタイル抜群。 公表サイズ,99センチのヒップに興奮です。 確かに,地味な感じを受けるけど,内に秘めたエロさが半端ない。 イメージシーンでのお顔のアップを見た途端,我が股間が反応してしまった。 かすかに微笑む・・・,でも,エロ顔MAX・・・,なんとかして,このエロ顔!! エロ顔になったシーンで映像をストップして,オナってしまった。 そして,勃起チ○ポと絡むSEXやフェラ。 オイルボディーでのSEXや濃厚なフェラは,5年ぶりの性交とは思えないほどエロい。 さすがに,自ら応募しただけのことはあります, 総計3本番,デビュー作としては,まずまずだけど,かなりのエロ女なので,今後に期待です。 このエロ顔なので,絶対,何発も顔射を受けるべきです。 また,迫力のヒップも魅力的なので,騎乗位ガンガン,見せつけて!! それにしても,ひかりのエロ顔は,AV史上ナンバーワンかも。
  • 色気ムンムン
    大柄でお尻の大きな女優さんです。 緊張してるようではありますが、色っぽくてエロい絡みを見せてくれます。 タフな感じなので、これから激しく色気で勝負してほしいです。
  • 久々に感動ものでした。
    この女優さん好きですね。パツパツのお尻がたまりませんわ。個人的には理想のプロポーションです。この作品は素人感が出ていて若い方には出せない熟女感とのバランスが絶妙です。表情もいいんですよ。私的なことで済みませんが家内に似ているんです。尻のデカさと程よい胸の大きさはもうタイプです。この方を想像してマンネリの倦怠感を突き破る情熱が湧いてきました。
  • 原石
    最初のカラミのとき緊張なのかセック○になれてないのかフェ○も挿入してからもぎこちない感じだったけど初潮吹いたときのビックリした顔はよかった、2回目のカラミ→フェ○とだんだんよくなっていき最後のカラミのときはもう緊張もなくなりぎこちなさもなくなり凄く気持ちよさそうにセック○しててよかった、個人的に好きなマ○毛一番いいマ○毛生えぐわいでよかった。
  • ひかり輝くマンコの原石
    まずすごい美人である。身長は170半ばであろうか?なんと言っても魅力はその尻である。パンティを剥ぎ取り、あらわに突き出た尻にむしゃぶりつき肛門を両指で広げ舌を入れ舐めまわしたくなるような性欲に掻き立てられる。初陣の最初のシチュエーション。女を扱い慣れたシミケンとのセックスで犯される。戸惑いながら小ぶりではあるがオッパイを揉まれ両乳首を吸われる。途端に感じまくり、顎を上に向け、うーうーとの独特の喘ぎ声がいい。シミケンのマンコを見せてとの要求にパンティーを素直に脱ぎ股を開く。既にマンコからは粘着性の強い長い糸が引いている。股をカエルのように大きく広げられ毛だらけのマンコに指を入れられて舌を入れられてしばらく舐められると、シミケンの指でぐちょぐちょさせられ大量の潮を吹きひかりが驚く。シミケンの指からまんじるが垂れる。マンコから潮を吹くのは人生初の経験か。大学で知り合ったという夫はひかりにマンコから潮を吹かせたことはないようだ。非常に勿体ない。マンコの毛も綺麗だ。マンコ開口部の毛からヘソに向かって垂直に伸びる毛の量は綺麗な顔と反比例しとても素敵だ。このマンコの毛には性欲が掻き立てられる。シミケンに濃い上部のマンコの毛を口に含まれる。100本はあろうか。マンコの毛が長い証だ。 続きシミケンのチンポを口に含む姿が嫌らしい。大学を出ているというひかりであるがセックスの嫌らしさに学歴は関係ないようだ。興奮した表情でチンポを口にする。ソフトクリームを口にしているようだ。最後は激しいピストン運動に入る。後ろから前からシミケンのチンポで突いて突いて突きまくられる。激しく尻からマンコにピストン運動を許している時、シミケンの身長高いからエスに見られがちだけど突かれたかったんでしょ?の問いかけに微笑むように黙ってうなづくひかり。最後は 正常位からの機関車のようなピストン運動に顔射を許す。射精後、精子まみれのチンポを舌を出しながら口に含むひかりがとても綺麗だ。射精までひかりがシミケンにマンコに突かせた回数は1400ピストンを超えた。初陣でこれだけの回数を突かせる能力があるひかりの素晴らしい毛だらけのマンコ。まさにひかり輝くマンコの原石である。このマンコが男のピストン運動に磨かれた後、次は毛だらけのマンコの膣内にひかりが射精させるシーンを見たい。
  • 尻好きには、たまりません!
    尻好きにはきっと、たまりませんね、お尻がパーンと張って太もも上部はいい肉付きで、スラッとした美脚、騎乗位・バックの映像がたっぷり収録した作品を期待したい、このお尻はエロすぎる、おっぱいもいいなぁー!
  • これからですね
    確かにいい女性ですが、ぎこちなさがいいのか、悪いのか ドラマ仕立てのファンから見れば少し期待外れでした。
  • 改めて見るといい女!
    抜群のスタイルです! 長身でなかなかの美人です。 全身舐めたくなるボディでヘアも あり他の作品もあるがこのデビュー作品 が一番抜ける作品であるのは 間違いないだろう。 喘ぎ声はもっと遠慮なく出して欲しかった のは否定出来ないが...
  • 緊張感が伝わってきます。
    瞬きの回数が異常に多かったり表情が終始硬かったので、こちらまで緊張感が伝わってきました。 お顔もパケ写に近く、整形とは言わないが整った目鼻立ちに立派なヒップは、例えるならアメリカでチアリーディングをやっている日本人のような容姿。 初絡みでは汗か涙か分からないですが光って見える場面もあります。 キスやフェラはエロくて良いのですが、喘ぎ声は息切れのような重い感じ。 今回は緊張し過ぎて余裕がない感じだったので、今後の期待も込めて☆3つにしました。
  • まだまだこれから...って感じですなっ!
    顔を見た瞬間...エロ顔って感じがしました...まぁーデビュー作って事でこれからだとは思うけど...彼女はもっとエロいと思うっ!、フェラテクもきっとこんなモンではないはずっ!...もっと舌を出して竿やタマもしっかり舐め回してくれるはずっ!...それに彼女は痴女オーラがありますっ...次回は、男を責めるシーンをお願いしまーす♪