この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンの友達がほろ酔い状態の女子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって… 巨乳OL編3
大好評!過激でエッチな王様ゲームシリーズ、巨乳OL編第3弾!ミユキさん&ヒトミさんはマシュマロ美巨乳の持ち主。おっぱい同様、超~柔らかい唇の極上キス。極上のWマシュマロパイズリで暴発寸前!ヒロミさんとユリさんはスタイル抜群のスレンダー巨乳コンビ。左の乳首が超敏感。フェラ顔美人で大興奮。エロエロな腰使いは大人な女って感じがすごくエロいです…!今回もドスケベOLとの大乱交を勝手にAV化しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 体裁が壊れて乱交が始まる瞬間が神
    横山みれいや五十嵐しのぶが出てる同シリーズのを見てめちゃくちゃよかったので、これも観た。これもめちゃくちゃよかった 二階堂ゆりさん(一組目の長身垂れ目の人)目当てに見ました 完全に最初からSEXやる気満々で、その口実が欲しくて王様ゲームをダラダラ続ける様がエロいシリーズだと思う。 王様ゲームがかなり進んで、クン二されてる二階堂さんがふざけてられなくなって、かすかに喘ぎ声が出始める。 それを見てた隣の友人は比較的今まで清純派タイプだったのに「よしよし、やっとSEXが始まったな」という顔で男にキスして乱交が始まる瞬間。 この瞬間が最高にエロかった。後のSEXは全部おまけ
  • 藍奈みずきさん
    おっぱいと顔がエッチ。 こんな綺麗な人と王様ゲームしてみたいです。
  • 綾瀬みなみさん、二階堂ゆりさんが素晴らしい!!
    もうこの2人のエロさがハンパないです。 特に綾瀬みなみさんが途中から痴女っぽくなり進んでエロい事をしていく様がサイコーでした。 二階堂ゆりさんとも仲が良さそうでこんな2人と宅飲みしたらハメ外しまくりですね。 監督さん素晴らしい演出でした。
  • いいですね!抜けます。
    ゲームがしっかり描かれていてとてもいいです! 絡みに入る瞬間がとにかく最高です!
  • リアル感がある
    特に1話目がオススメ。 初めは乗り気ではなかった女性陣が徐々にヒートアップして行く姿が興奮を高める。
  • エロい!!
    全裸になってのゲームが良い! 二階堂さん、みずきさんが良いですね~ このシリーズ演出が上手ですよね~ もしや台本無しの本人たち任せなのかもね~ 楽しそうだもん!
  • よかった
    二階堂ゆりさんと綾瀬みなみさん のファンです〔1組目〕よかったです 〔2組目〕名前を教えてください
  • 女優名教えてください。
    1組目の女優名が気になっています。わかる方教えていただけないでしょうか??
  • いつも通りの流れ
    今回は女優のルックスレベルが今一つのように感じました。 展開はいつも通りエロかったので満足はできました。
  • ゆりさん(藍奈みずき)がいい
    藍奈みずきさんに惚れました。街で見かけたらしばらく見ていたくなるような美人だ。デビュー作のときより少し腕の肌荒れが気になるが何かあったのか?それでもスレンダーで均整のとれた美乳に美しい顔はピカ一と言ってもいい。王様ゲームはもどかしいが、後半はみずき中心に撮影されていてグッド。フィニッシュもしっかり美顔をとらえていてよし。今後はこの人単体で作品を仕上げてほしい。星4付けたいところだが、そこまではいかない。さらにヒートアップした作品をお願いしたい。