FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「野性の王国」番外編 ワケありおばさん看護師がアフリカ原住民の童貞青年と生中出しをヤる
人気女優をアフリカに連れていき言葉も通じない原住民達と生でヤる!まさに体当たりの交流を描くこのシリーズ。そして今回挑戦するのはなんとおばさん看護師。奉仕精神あふれるやさしさに興奮を抑えられない童貞原住民。そして我慢できなくなったギン勃ち原住民チ○ポで突かれ、おばさん看護師も完全にスイッチが入ってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 情熱熟女
    ※高橋あゆみこと鮎原いつきさんですね アフリカの大地で原住民童貞青年喰い!っというドキュメンタリータッチ風の作品 こういったタイプの作品は素の部分が時折垣間見れるところがいいですね ムッチムチの体がいやらしく、しゃべり方がいちいち色っぽくてエロい 童貞アフリカメガチ〇ポを淫乱かつやさしくリードしてあげる姿がイイ いつきさんはホント言葉責めがうまい!語源が伝わらなくても問題なし! 後半はアフリカンメガチ〇ポにねっとり絡みつき情熱的に乱れ狂う姿に興奮しました 事が進むにつれどんどん下品な姿に変貌する様は必見!ラストは中出しフィニッシュ! またすっぴん風ナチュラルメイクが素敵でした 見た目とは裏腹にハードな事を平然とこなすそのギャップに魅了されます まさに「なんでもできるいつきさん」ですね
  • 普通のおばさんと黒人のギャップが最高
    知り合いに顔が似ていたので興味本意で購入してみましたが当たりでした!AVでこんなに興奮したのはひさしぶりです、看護師姿でコメントしながらフェラする所や黒人童貞男に騎乗位で股がる所等抜きどころ満載です!美人でも無く普通のおばさんがディープキスしてヨダレを垂らしながら原住民もどきにフェラする姿って本当興奮します。
  • 良かった~
    このシリーズは何本か見させてもらいましたが、シリーズ中最高です。鮎原さんのエロパワーも炸裂してるし。 鮎原さんの指導で童貞さんがちょとづつエッチの魅力にのまれて行く感じがよかった。 欲を言えば最後はエッチに目覚めた黒人さんがガンガン鮎原さんをむさぼって欲しかった…。
  • 鮎原いつきが淫乱でよい
    鮎原いつきのむさぼるようなキスというより接吻がいやらしくて興奮する。 童貞の黒人を弄びながら、性器の大きさや反応具合を鮎原いつきがささやくように説明するのが視聴者の性的興奮を呼び起こす。 騎乗位で黒人を責め立てるその腰使いがいやらしい。 こんな性欲の強い嫁をもらったら毎晩抱きたい。 残念なのが、黒人がアフリカ人種ではなく、おそらくアメリカ系の黒人男優と思われること。肌の色が薄いのと顔立ちでばれてしまう。本物のアフリカ人は肌の色が墨のように真っ黒。 アフリカにもAV制作会社はあるはずなのでしっかりと現地と交渉して、次回作は、真っ黒なアフリカ黒人の男優を使ってほしい。 女優の安全を考えると男優のエイズ検査は必要である。
  • 確かに
    自分もこのシリーズ好きで結構見てますが 今まで見た中では一番素晴らしい出来栄えでした。 原住民とのカラミもリアリティあって見てて滅茶苦茶興奮しました。
  • 最高
    エロい熟女最高 このシリーズ、全部みてるけどまだ続けてほしい。 もっと続けてほしい
  • 彼女には日本は小さ過ぎる、国際基準か!!!
    謎の看護師あゆみさん。冒頭の空港でのインタビューでは清楚な感じの方。まさか あんな野獣の様なSEXを展開するとはΣ(゚Д゚)  アフリカ童貞の極長極太ペニス、日本人女性では持て余す所ですが あゆみさんにはそれは当てはまりませんでした。まるでセルフイラマの様にしゃぶり上げヒーヒー言わせます。蛇の様なペニスをあゆみさんのマ〇コが呑み込む様は猥褻過ぎ(*ノωノ) あまりの気持ち良さに童貞君 想定外の早めの膣内射精。あゆみさん、有無も言わさず 射精仕立てのチンポを騎乗位で再挿入。高速ピストンでチンポをしごきまくり 2度目の中出しをさせちゃいました。そのテクニックとマ〇コの力は想像以上でした(*´▽`*) 岩山でのファックではお互い気心も知れた模様。言葉が通じないのに あゆみさんは淫語連発で童貞君を巧みにリードします。アフリカンのカウパーやアナルまで舐め回し、絶叫しながらの騎乗位でまたイカせました。 正に規格外、童貞のチンポも規格外なら あゆみさんのSEXのポテンシャルも規格外でした。後にこの作品はAVオープンで賞を受賞しました。 日本の一看護師がアフリカの童貞と 言葉や国籍、人種を超えて、SEXと言う万国共通で最高のパフォーマンスを展開した、受賞に違わぬ作品でした。あゆみさん最高でした(^O^)/
  • このおばさん最高!
    まず、このおばちゃん間違えなく変態です! このアフリカチ◯ポ最高と叫びながら、 潮吹きは、なんど見ても抜けます!
  • もっと動いていい
    このおばさんね、おばさんだからエロいこと一杯知ってるんだから、もっといろんなことしていいと思った。おとなしい感じがした。エロを知らないおばさんのエッチは意味がないのでどんどん白目剥くくらいやりまくってほしい。
  • 高橋さん、良いです。
    看護師という設定ですが、風俗関係のプロの方とお見受けします。アフリカの方に対する接客?!は素晴らしいの一語に尽きます。