この動画の商品情報

セール中 歌舞伎町整体治療院 24
ファイル交換ソフト流出動画データ。歌舞伎町ホステス・風俗系御用達クリニックが丸裸。メイドカフェ勤務の育ちの良さそうな色白お嬢様は洋服を脱ぐと見事な美乳とくびれたウエストが出現する。歌舞伎町の‘M専’性感で働く風俗嬢。一見、生意気そうだが局部を弄られるとクンクンと可愛らしい声で鳴きだす。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • むっつりすけべのメイドカフェ嬢
    1番目の色白美乳のメイドカフェ嬢がよかった。 見た目から想像できないくらいにむっつりすけべです。
  • オナニーに励みます。
    刺激されすぎて我慢できずにオナニーに励んでしまう患者。 刺激は最高潮まで行かず帰りたい気持ちを我慢に我慢を重ねてやっと表現する患者。 人それぞれの性欲万歳。
  • いいね
    なんかエロい子が一人いたなあ。なかなかみんなそんな子が揃うわけないよなー。
  • 1人目だけだけど
    1人目だけ良かった。終わりですと言われ表情で訴えるところとか萌えた 2人目はあか抜けすぎでパス。3人目はオットリ系、指入れを拒んで逃げる。