FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 登校拒否をしている僕の家に若い美人の担任が心配して家庭訪問にやって来た。最初は僕を学校に来させようと必死だったけど、不意に流れた僕のAVを見た瞬間その熱意はテレビ画面に!しかも発情しちゃったのかパンツにシミができるほどエッチな気持ちになって…
僕は学校に全然行かない、いわゆる登校拒否児。そんな僕を学校へ来させようと先生が家庭訪問にやって来たのだが、偶然流れたAVを見た瞬間、状況は激変。クソ真面目な先生が頬を赤らめ僕の股間へ手を伸ばして来た!そしてぼくは想定外の童貞喪失…。しかもその後、クラスメイトや副担任とまでイケナイ関係に!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • エロい
    女教師の橘美穂が積極的でエロいんだけど、本番が短い&体がよく見えないのが残念。
  • マイナー女優さんの中に、掘り出し物がいたりします!
     Hunterお得意の、自宅に来た女性にAVを見せてソノ気に させてSEXするという、素人女性と思わせてマイナー女優 を出演させる作品。  臨場感を出すためか判らないが、相変わらずSEXにこぎ 付けるまでの時間が長くて待ちきれない。AVから目を背け られずに、自分の股間に手を伸ばしたり、その時点でパンテ ィーにシミがあったり、こういう演出は好きです。  個人的には、まだ名前の知られていないマイナー女優を出 演させるのは好感が持て、その中に掘り出し物の女優さんが いると大変嬉しかったりします。この作品では、1番目の女 性と3番目の女性(パケ写のメガネ女性)が魅力的でした。
  • ものたりない
    投稿拒否の生徒の家に来る先生・同級生とやっちゃう設定はいいと思う。 女優陣もまずまず。 でも何か物足りない。 男が高校生という設定で本番が短い、淡白。 もう少しガンバレ男子!
  • キャラ設定が・・・
    主人公?の男のキャラ設定が露骨にSEXだのセフレだの言ういわゆる性少年な引きこもりキャラ過ぎて萎える・・・。 自分的に後味が毎回悪かったのでもう少しハッピーな感じにならないものか・・・。 せっかく可愛い子も出ているのにもったいない感じがしました。
  • 眼鏡の教師
    教師と同級生を含め5人登場しますが、3人目の眼鏡の教師(パケの女優)が 良い感じ。どこにでもいそうな真面目な堅物の教師が胸をもんだりパンティの中に手を入れたりと盛り上がっていくまでが山場?!ベットに入るとタンタンと進んでいくのでもう少しAVマニアのような生徒だったらバイブやら何やらを出して先生を攻めてほしかった。