FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気でぬるぬるにしてやった鈴木心春とSEX三昧!!ローション総使用量1000L
E-BODY史上最大量のローション使用!尋常じゃないぬるべちょ性交。超ねっと~り、常識をぶち破る高粘度の全身ぬるぬる姦に鈴木心春が悶絶。カラダだけじゃなく美しい顔まで白濁液まみれにされて窒息するほど気持ちイイ!心春の大量の愛液と潮とローションがどMAXにエロエロな化学反応を引き起こす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 最後がいまいちなんだが、4パート目までは、まずまず楽しめました
    長くなるので4パートのみレビュー。 2~3. 特濃ローションいじりまくり・連続ぶっかけフェラチオ。 よってたかって、柔らか豊満おっぱいもみしだき最高! ローションたらされ、ぬるテカおっぱいマッサージ。 突き出したプリプリぬるぬるのお尻なで回し最高! 肌着越しにマン筋擦られ、お尻・太ももなで回し放題。つるまんをクチュクチュほじくられ、絶叫。イクイク連発! プチオナニー。後ろから、ぬるテカおっぱいなで回し最高やらしい! フェラ。動き回る舌使いがH! 集団フェラ。連続顔射・舌射。お掃除最高! 「もっと一杯ちょうだい」胸もみオナニーしながら、指マンでビクンビクン昇天。 手コキ顔射。お掃除。指マンで絶叫。 4. 超大量バーチャルぶっかけSEX。 後ろから、おっぱいなで回し。 パンツ越しにチンポいじりつつ、ベロチュー。 ぶっかけぬるぬる乳首をコリコリされまくり最高やらしい! 「グチョグチョになっちゃう!」◎。 お尻・おまんこなで回し。ベロチュー。乳首舐め・吸い。 うつ伏せ状態で、ぬるてかのお尻・太もも・おまんこ責め最高! 高速指マン。ローション追加。全身ぬるぬる◎。 ベロチュー。舌いじりまくり、弄びまくり最高やらしい! 汁まみれフェラ。イラマ。 パイズリ。ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子が最高やらしい! おまんこにチンポ擦りつけ、じらし挿入超H! 騎乗位挿入。バック。指マン。 正面でハメ、舌射。お掃除◎。 5. 1000L級すんごいローション3P。 この素晴らしいおっぱいをどうして責めないのだ??(笑) スタッフは、ただ、ぬるぬるずくしにすればエロいとか、勘違いしてないか?? 責めを頑張らなかったら、どうしようもないぞ。 内容自体は普通で、なんか物足りない。 総じて、相変わらず、美巨乳ぶりと可愛い子ちゃんぶりが最高です。 プレイの方は、最後がいまいちなんだが、4パート目までは、まずまず楽しめました。 おっぱい責めだけに特化したパートが1つくらいあれば、もっと良かったと思います。☆5つ!
  • イカした心春風。
    たっぷりとローション塗れになろうが、精子塗れとなろうが、美ボディ、美肌、美パイパンに遜色はナシ。 6年前の作品と言えども、充分に「心春」嬢の長所が活かされたエロい作品であります。
  • 刺さるオイル塗れの美女さんたち。
    いやあー、いいね。 ここまでやってくれたら逆に見事だと言っとこう。 田中ねねちゃん、児玉れなちゃん、木下柚花ちゃん、八神さおりちゃん(円盤)なんかのオイル塗れも見て来たけど、本当刺さるなあ(笑)。 美女が喘ぐと云うか、オイルの海でのたうち回るのを見ながら興奮するオトコの図って、まんま変態なんだろうけど、そう云う生理、性癖(フェチ?)なんだから説明の仕様がないしね。 梓ヒカリちゃん、楪カレンちゃん、朱莉きょうこちゃん、如月夏希ちゃん、続いてオイル塗れになっておくれ。
  • 最高のローションまみれ
    以前やったアロマオイルものと比べ、全裸場面が多くミルク状のローションで顔中ベトベトにしながらフ◯ラするシーンがあり、ウェット&メッシー度が増しているところがポイント。 単なる巨乳、グラマーではなくもちもち肌のマシュマロボディを持つ彼女だからこそローションまみれが映えるのです。
  • だくだく
    物凄い量には興奮する!ローション好きには最高!だがこの子にローション必要だったかな?
  • ローションが似合う
    これだけ綺麗なボディだと、ローションが似合います。ただ他のレビューにもあるように、顔までドロドロってのはいただけません。顔が見たいのに!!心春ちゃんは自然な喘ぎといい、なかなか良いと思います。
  • まあ、ヌルヌル。
    鈴木小春さんのローション作品。彼女のスレンダー巨乳にはローションはとても相性がいいと思います。良いですね。
  • ローションのかけ方に異議あり
    個人的アーカイブ作品レビュー。大量ローションに濡れるボディはかなりエロいですが、個人的には顔にかけるのは感心しないですね。
  • ローション要らねー…
    可愛くて完璧な身体なんだからローションなんて余計なモノは要らないです! 折角の素材がローションまみれで台無し… 心春ちゃんに下手な小細工は必要なし! 普通にHしてくれればそれでいい
  • 「今回はこれだけ、1000リットルだ!」「ムリっすよ~」
    …なんて、制作陣の困惑ぶりが目に浮かびます。 当然、使うたびに量を計っているわけではなく、 最初から用意してたんでしょうね、1000リットル。 ご苦労なことですが、多けりゃいいってもんじゃないです。 せっかくのキュートなお顔と美裸体が台無しです。 終盤、使い切るのが難しい状況で、 樽ごとぶっかけるような愚行に走らなかったのは褒めておきましょう。 ホントは1000も使ってなかったりして(苦笑)。