この動画の商品情報

セール中 「絶対声出しちゃダメ!」誘惑してくる兄貴の嫁と危ない関係になっちゃった俺
魅力的な兄貴の嫁に危ない関係を迫られ身体を貪(むさぼ)られた俺。「絶対に声出しちゃダメ!」近くに居る兄貴を気にしながらバレないよう声と音を押し殺して濃厚なキス!拒否してるのに天井知らずで勃起しているチ○ポを見てイヤらしく笑う兄嫁に完全に手玉に取られ、引き返せない関係になっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 日本の宝!!羽田璃子様
    羽田璃子様目当てでレンタルしました。 羽田さん、本作品では義弟を誘惑する若妻を演じていますが、義弟を誘惑する目つきや仕草が、とても良かったです。 璃子様に誘惑されて襲われたら、兄の嫁とこんな事してはいけない……なんて理性は一瞬にして吹っ飛ぶ事でしょう。 他の2人も良かったのですが、自分的には羽田さんが一番良かったと思います。
  • 痴女 羽田璃子
    義弟のチンチンを嬉しそうに見つめる羽田璃子の悪戯っぽい目が色っぽい。羽田璃子の魅力のひとつだろう。 もう少し、見つかるか見つからないかのギリギリがあってもいいかな。
  • 何気にドラマ仕立て
    桜木優希音 綺麗な大人のお姉さんって感じ、旦那とその弟と3名ぐらし レスで、欲求不満、旦那に相手にされず、弟に手を出しちゃいます。 リビングで、旦那が寝ている横で、誘惑H・・・場所を変えればいいのにと 思うが・・・声を出さないようにドキドキHしちゃいます。 羽田璃子 家族と同居している嫁、着替えを覗いているのに気が付き、誘惑しまくり テーブル下で、隠れて手コキ責めするなど、場所関係なく、誘惑して襲っちゃいます。あの巨乳で迫られたら、もう我慢出来ません。 香乃まどか ソファーに座っていると前置きなく、いきない襲っちゃいます。 大人の痴女誘惑に成すがまま、そのままやられちゃいます。 せっかく良い感じなのに、途中途中家族や旦那が来て、中断しちゃうのが 気になるが、あの誘惑には負けちゃいます。