FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 禁断の生中出しスペシャル!心優しい巨乳の姉と未だに童貞の弟がセックスの予行演習にチャレンジ!アソコ◆を擦り合わせるだけの素股セックスをできたら100万円!!街で見かけた仲良し大学生姉弟の筆おろし近親相姦! 5
人気企画が第5弾にしてついに禁断の姉弟中出し編で登場です!街行く素人巨乳姉と童貞弟でセックスの予行演習として素股に挑戦してもらいました!性欲高まった若い2人が素股で我慢できるはずもなく生挿入しちゃいました!興奮しきっておさまりつかない姉弟が関係を忘れて中出し近親相姦に手を出しちゃう様子を完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 是非後日談を
    この後この二人がどうなったのか見てみたいです 個人的には快楽に負けなし崩し的に中出しの関係を続け甘々の生活にってのが理想かな やっぱり相姦物に逢沢るるさんは鉄板ですね
  • 今度は中出し
    可愛い、しかも巨乳の姉に中出しなんて最高です シリーズでセックス→おもちゃ→中出しと、ちょっとずつハードになっているので 次回作はアナルをやってほしい。
  • 詰まってきた?
    さすがに巨乳が前提だけに女優さんが追い付かなくなってきた?回を追うごとに演技が乏しくなってる。ク◯ニやフェ◯などは一応「見ないで」「ホントに言ってる?」的セリフもうまいことはまってるんだが、入ってしまってからの「ダメなんだけど気持ちいい」背徳感があまりない。中出し後のリアクションも想像してたより薄い。6人の女優さんが登場、セリフ回しでの盛り上がりには欠けるが、ルックスなら②里美まゆ、カラダなら①逢沢るる、雰囲気なら⑤可愛まゆ。好みですけどね。