FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女子大生限定!「固定バイブモデル」のアルバイトに挑戦!水着撮影会でカメラに向かってハレンチなポーズを要求され濡れだしたおま○こにうねりの止まらないバイブを挿入!大勢の男性の前に放置され感じても動けない状況なのに我慢できず痙攣イキが止まらない! 2
人気企画第2弾!撮影会モデル募集でやって来た女子大生にエッチな水着の着用と男たちの前でハレンチポーズを要求!高額報酬を匂わせ「固定バイブモデル」に挑戦してもらいました!過激ポーズの連発に大赤面!未開発の敏感おま○こは、うねる固定バイブの快感に理性を失い、人前SEXでガックガク大痙攣イキが止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 女優名が知りたい
    全員良かったです。全員の女優名が知りたいです。是非教えてください。
  • 2人目が最高
    石橋渉作品かガチナンパか、なんかしらの素人モノに出演してた女優ですが、とても可愛いです。 バイブやおちんちんでの感じ方もとても良かった。
  • 女優名わかりますか?
    1人目と2人目か無茶苦茶タイプです。2人のチャプターだけで何度抜いたことやら。
  • 羞恥と快楽のせめぎ合い
    2人目のなおこが良かったね~。 間断のないバイブ責めと犯●れながらの撮影会。 羞恥より快楽が上回って、撮影会でみんなに写真を撮られながら・・・、という状況を忘れて快楽に溺れていく様子がエロイ。 バイブ入れっぱなしでの撮影会は、無意識に動いてしまう身体・・・特に腰のウネリがいやらしい。 良かった!
  • 高額バイトとはいえ
    バイトで、水着モデル撮影だと思っていたら 固定バイブモデル・・・これを受け入れてしまう時点で もうなんでもOK娘って感じで、クネクネしながら感じまくっている様子は エロいです。男優が出てきて、バイブ責めからのタイミング良くチ○ポと 入れ替え挿入が絶妙・・・気持ち良すぎて、もはや何がなんだか分からず 感じまくりです。4人目の水着は、露出が多すぎて、もはや裸当然(着エロ状態) 女の子のレベルも全員高く、良かった。
  • 4人め
    誰か教えてください!俺としては、とても、好みです!毎日のおかずに!
  • 4人目の内容よかった
    私は4人目がよかったです。 他の三人は通常水着だけど4人目はv字水着。固定バイブの強さも他の三人は男優が登場してから強くしていたが、4人目は序盤からバイブの強さを上げていた。 固定バイブの良さはバイブがぐいんぐいん動いてるかどうかもあると思うから、4人目のような水着+バイブの強さでどんどん撮って欲しい。
  • 4人目の水着はオチかな
    出演者は良いレベルだと思います。 個人的には前半2人が良かったです。 前作同様の内容なのでそれ以上のプラス要素は感じられませんでした。 4人目のコだけ水着が過激でしたがオチ的扱い?と思ってしまいました。