FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の妊娠OK中出しバイト 奈央19歳
今年一番の逸材発見!美人!日焼けした肌!170cmの長身!さらに巨乳!スポーツ大好きなアスリート肉体!激しいダンスまで披露!アメリカへのダンス留学の為に中出し高額バイトを決意。初めての野外放尿・初めてのバイブ・初めての彼氏以外のチ○ポとザーメンで連続絶頂!!敏感過ぎる乳房を揉みしだき、最後の方は奈央ちゃん自ら腰を振り精子を欲しがっていたので膣奥に濃厚精子を出して、妊娠受精完了。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • Hが好きなのが伝わってくる
    妹系?ギャルの彼女に惹かれて購入してみました。 このシリーズ共通のHが大好きです。って言うのが今作も伝わってきました。 恒例の野外放尿のシーンで「恥ずかしい」とか言いながらも ノリノリで放尿したり、 3シーン目での途中でゴムを取ってのSEXで、取る前と取った後で明らかに喘ぎ方が違う、 とかは個人的なおすすめポイントでした。 是非又出て欲しいので☆5で
  • いいです!
    女優さんがいいです!肉つきもよく、反応もよく楽しめます。他の作品とかに出てないのでしょうか? 女優名が分かる方、教えて下さい!
  • 文句付けられますか?
    かわいいお顔に、抜群のスタイル。 若さに似合わぬドエロっぷり。 マ○コの毛は処理されていないし、尻肌もいまいちなんですが、こんなオンナとやりまくりたいと思わせる撮影。 この間まで会社にいた女の子に顔がすごく似ているので、Wで興奮!
  • 良いです。
    顔、体つきがエロくてあそこが手入れしてないぼーぼーな感じがエロかったです。 セックスしてるときの歪んだ表情がとてもエロいです。 ラストのあみあみの衣装にメガネも良かったです。途中でメガネ外しちゃうのが少しもったいなかったですが、それでもとても良い作品でした。
  • パケ写より美形
    なんとなく惹かれて購入。 パケ写より美形で好みだった。 目つきがやらしいかな、見つめられると興奮しそう。 中盤でプレイ中にゴム外すのも興奮した。 顔はあくまで個人的な好みなのであしからず。
  • 終始乱れまくり女
    色白で年齢に似つかわしくないきれいな身体。大きさも形、色もとても きれいな美乳。 一見、よくいる綺麗な人妻かと思いきや、かなりのド変態で前半のオナシーンからガンガン乱れまくる。 パンツ越しからチ◯コにしゃぶりつきながら興奮しているサマは発情期の犬のようだった。 ようやくチ◯コを直接しゃぶれたときの幸せそうな顔はまさに変態そのもの。救いようのないほどの淫乱っぷりで、ヌける。 挿入シーンはもちろん生。たっぷりと膣内に射精されてご満悦。 こんな女が近くにいたらな...なんて思ってしまうほど最高の肉便器女でした...
  • エロいわ~
    この女優、ひさびさに激エロ! 日焼けギャルってだけでもエロいのに、男好きのセックス好き。 たまりません。 こういうギャルこそ屈辱的なプレイをもう少し多くしても良かった。 鼻フックWピースとか、淫語言わせたりとか。
  • 可愛いですね
    石原ゆりな/三浦ゆう/大垣柑奈/美原ゆりな 名義で他作品にでていますね。 ジュエル系では他に 生姦中出し裏バイト 5にも出演しています。 このシリーズは相変わらずハズレがないですね。 というか女優さんの反応が本当に素晴らしいです。 イチモツを加えるときの表情が最高にいい感じです。 カラミも激しいし、喘ぎ声も良いし、カメラアングルも良い。 唯一挙げるとしたら、フィニッシュの時にモーレツにカメラが揺れるところですね。 女優さんのイクときの表情がぶれまくっているのが残念なところです。
  • 実質1発、女優さんはとても良い
    なんとも色っぽい女優さんで、スタイルも良いですね。冒頭では「こにしなお」と名乗っています。 前半は軽めのベロチュウやバイブ攻めまで。 後半に入るとバキューム気味のフェラ少々から挿入、早々にゴムを外して生姦という「設定」です。ただし、抜き差しが確認できるのは発射直前のみなので、なんだかなあ~という感じでした。 その後は、お風呂でバキュームフェラ抜き数分、ラストもバキュームフェラ少しから挿入、こちらはいろんな体位で抜き差し確認できました。 制作にははっきり言って不満です。でもいい女優さんなので普通の作品を期待したいということで、甘めの評価にしました。
  • 良いっちゃ良いよ
    とにもかくにもセックスが大好きなのがわかるw 顔はまあまあ、身体はGOOD 今後に期待させる女優ですね