FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コイに恋する○○女子!!まどかちゃんが華麗なる大転身!? 超清楚系変態女優 清本玲奈 Debut ハメ潮吹きまくり◆乱れまくり◆超敏感BODY開発
コイに恋する○○女子まどかちゃんがAV女優‘清本玲奈’としてSOD独占デビュー!1本目の撮影は緊張で何も憶えていない彼女ですが、プレイが始まるとすぐに身体がえび反り痙攣!未体験の気持ち良さで足をガクガク震わせて感じまくり!イキまくり!ハメ潮吹きまくり!!「もう、気持ち良すぎて身体のビクンビクンが止まりません・・」
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • デビュー作のほうがよかった
    デビュー作を見てかわいいと思ったので、2本目が発売されてよかった。 前作は吉村に顔面なめやアナルに舌を突っ込まれたりAVの洗礼を受けたが、今回は撮影時間は多くなったが緩い気がした。 ニコニコ顔は前作同様いいね。
  • 新人としては絶妙なエロさ
    前作の『全国各地の○○女子を口説いて…まどかちゃん』でもそうだったが、 新人にありがちな「恥ずかしがり過ぎ」が少なく、適度に照れつつ、でも積極的 というバランスで、見ていて展開や表情・発言にワクワクする。 21歳とあったが年齢はもう少し上に見える。 でも元NHKアナの久○純子に似ていて、美形とは言わないが愛嬌のある顔立ちと エロさの組み合わせが良い。 キスは舌を出して相手を迎え、見上げながらのフエラは喉奥まで咥え込む。 手マンの後も自然とアソコの中が動くのか、ブピブピと音を鳴らすところも いやらしい。 挿入すると「ああぁぁっ…!」と深い声を上げ、SEXを堪能しようとしている のがよく分かる。 男優貞松の、相変わらずダサいピアニストみたいな指の動きには興ざめさせられるが、 後半のハメ撮りはバイブで翻弄(この反応も生々しくて最高)された後、楽し気に SEXに突入していく。 そして最後の3Pまで、彼女の反応をずっと見ていられる作品だった。
  • 敏感BODYのスレンダー美人
    清潔感のある品の良い美人「清本玲奈 」 スレンダーでバランスの良いモデル体型美しい 爽やかで明るい笑顔が印象的な女優 スレンダー美人で笑顔がキュートでかわいい 敏感そうなBODYで、エロにも積極的で好感がモテる 悶える表情も美人で、乱れていくしぐさが抜群 今後の作品に期待!
  • すごくかわいかった
    凄くかわいいし、スタイルもよかったです。プレイも上手で興奮できました。
  • 前作より良い
    内容は前作よりエロシーンもUPして良くなった。 しかし女優は最高なのに、貞松のニヤニヤ顔を見るとむかついてくる。 前作の変態吉村の方がいい仕事をしている。 コイも優勝したので次作は更に期待。
  • AVデビュー作
    笑顔が可愛らしい清本玲奈のAVデビュー作。 引き締まったボディーも素晴らしく,かなりルックスはいいです。 私好みのボディーです。 そして,サブタイトルで「変態」扱いされちゃったけど,本編を見る限り,性的には普通だと思います。 まあ,チ○ポは好きそうだし,潮は噴きまくりだけどね。 しかし,パケ裏には,「数十年に1人の逸材」と持ち上げていて,今後にも期待しているようです。 今後,AV的プレイを経験して,エロ強くなってください。 そして,SODで鍛え上げたら,優秀なAV女優として他のメーカーに排出してください。
  • 適度にエロい
    顔は普通だなと思って見始めたけど絡み中の笑顔が可愛く、見れば見るほど引き込まれる娘です。デビュー作にしてはあまり恥ずかしがらず適度にエロくて良かった。
  • 明るい性格
    清本玲奈ちゃんの明るい性格と可愛らしさが前面に出ていますね。 プレイ自体はよくあるデビュー作品ですが、玲奈ちゃんがとにかく可愛いです。
  • 健康的な女性。
    とてもきれいで健康的な女性という印象。 見た目とは裏腹にHに関しては積極的でエロい。
  • プレイは素敵な女の子。
    なかなか激しくやってますね! どれだけスケベな女の子なんでしょ。 個人的に好きなお顔じゃないし(鼻の形なんか)、ちょっとカラダが細すぎかなと思います。