FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 職場の同僚とMM号で2人っきり 同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!12人8時間!人生初の真正中出しスペシャル
今年も出します!毎年AVOPENで1位を獲っている鉄板企画・マジックミラー号!今回は拡大版!そしてなんと初の生中出しバージョンです!同じ職場で働くリアルな同僚関係の男女は、MM号の中で2人っきりになると中出しSEXしてしまうのかを徹底検証します!日頃から気になっていたけど手が出せなかった相手との生ハメチャンスの到来に男の性欲が大爆発!!ガチ知り合い同士の生々しいSEXはMM号にお任せあれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 31(10件のコメント)
  • あや 29歳が最高
    あや 29歳が最高です この人のためだけに買いました。 女優名わかる方いらっしゃいますか?
  • 良作 !
    買って損はないです ! 見どころ満載です ! さすがディープス ! 素人感を出す演技がすばらしいですね !
  • 最高
    このシリーズ本当に好きです? 一組目はムチムチ感がたまらんです。 33歳のみささんも感度良好で文句なし?? 五つ星です??
  • 最高で~す
    一番目の子がむちむちで童顔最高です。 他の作品でも見てみたい。
  • ス好きなシリーズ!
    スタッフがいなくなり二人になってからの男性のヤリタイ感、よーくわかります。 女性でよかったのは年上上司のさえさんですね、オッパイもお尻も良かったし、フェラ前の乳首責め、最高です!
  • 職場の同僚の裸
    ふだん長い時間を共にしながらも、決して見ることのない職場の同僚の裸が見られて、あまつさえセックスまでしてしまうというシチュエーションが味わい深いです。 出演者も皆かわいい。特に1組目の女性はスーツの下に隠されたむちむちボディが最高でした。 総じて満足度の高い作品でした。
  • 二人目 教えて下さいませんか
    二人目だけ、前技中に、添い寝するのです キャリアのある女優では無く、 新人さんかな 他も買いたいです
  • OLさんがいいですね
    制服から脱ぐシーンガ最高です 逆で着るシーンも良かったですね 個人的には巨乳の二人が良かったです
  • さえさん(33歳)の女優名
    仕事ができて部下からも慕われている30代のキャリアウーマンを見事に演じています。声が可愛らしくて会話も自然で、ややポッチャリ体型がとてもエロかったです。女優名は「雨音わかな」です。
  • 素人感が出てて良かった
    2枚目のなつみちゃんの女優名がわかる方いますか? めちゃ可愛いとか言うわけでは無いですが、なんとなくのエロさを感じました