FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ち○ぽご無沙汰 アラサーSOD女子社員4名がマジックミラー号でイク!大きめちんちん逆ナンパスカウトキャラバン
今回の女子社員の任務はマジックミラー号で未来のスター男優を発掘する事!スカウトマンに選ばれたのは、ち○ぽにはうるさいと評判で、しかし現在は様々な理由から暫くSEXをしていない欲求不満女子社員4名。恥じらいよりもち○ぽ欲しさが勝り、仕事だからと言いつつ、素人大きめち○ぽをちゃっかり味わっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 好きな女優です
    塚原美波(宮沢すず)さん目当てで購入しましたが、真鍋由美(霧生ゆきな)さん、坂口美香 さん、鈴木美奈さんいずれも綺麗な体で良かったですね。
  • 三番目
    一番目は逢坂はるかさんですね。私なりには三番目も推したいですが誰かわかりません!
  • ソロでいうと1,2,3番目の女性が良かった
    特に3番目の女性はとても好みだったが、キスが下手だったのが残念・・・・
  • 出演女優
    一番最初に出ている女優、知っている方いれば教えてください。
  • 女優名
    2番目と最後に出てる子の名前を知りたいです 教えてください。
  • SOD社員・・・。
    もうSOD社員という企画に新鮮さは皆無です。 自社の社員にという設定ですが、普通に受け入れ普通にしゃぶってエッチします。 並の企画女優さんを集めて作った感じにしか見えません。