FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3つのお尻は電車のように連結される。つるつるスリー。
男の人に「電車ごっこ」をしようと言われました。みんな四つん這いになりパンツを脱いで並ばされました。急におなかの中が冷たくなり大きな注射器が見えました。それからお尻に硬い棒が入って来てかわりばんこされました。上と下と両方の時もありまわりのみんなは叫んでいました。一人の男が「連結完了」と言っていました。(アナル交互挿入。スリーパイパン作品)
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 初芽里奈と青井いちごも
    3人とも好きな女優さんだし、パイパンが好きなのでこの点数ですが、初芽里奈と青井いちごも出演者にクレジットしてあげて欲しい。かなり有名なキカタン女優だと思うし彼女たち目当てのファンもいると思う。3人ともアナルはかなり慣れてるので、調教みたいなのを期待してる人はハズレかも。あと電車のように連結と言っても、双頭ディルドとかイルリガードルで繋いでるわけじゃないので、タイトルでそういう連想をした自分みたいな人は注意。3人が重なって責められてるシーンをそういう表現にしてるみたい。最初は南梨央奈が単独、次が初芽里奈と青井いちごの二人、最後だけが3人出てくるけど、どのシーンもたっぷり時間あるのでロリ、パイパン、アナルが好きな人は楽しめるよ。
  • 最悪で最高
    パーフォマンスがすごすぎて、見た後に罪悪感が残るほどの作品だね。最高ですね。基本、ロリ系好きじゃない者ですけど、アナル好きの人におすすめ。たまらない。予告編で思わず購入。後悔なし。
  • シリーズ最エグの名作
    ミニマムのアナルもので最もエグい作品じゃないだろうか。ロリマンガ家、クジラックスや氏家もくの作品と共通のエグさを感じる。 南梨央奈、青井いちご、初芽里奈、いずれもレベルが高く、JK、いやJCにすら見える。 少女どもの尻穴をしつこく調教して、そのアナでチ○ポをシゴキたくてたまらない、変態どもの妄想がそのまま映像になった名作。たっぷり4時間楽しめる。 少女やその尻穴に全く興味のない、いけ好かないノーマル野郎ですら、ロリアナルの甘美な世界を味わうことができるはずだ。
  • ある種、伝説的な作品です。
    これ一度見たら、絶対忘れられませんよね。 髪の毛引っ張ったり、そんな次元じゃないんです。 僕のような凡人にはない奇想でプレイをしています。 これをVRで見たかった。どんな画になるのだろう。
  • エロマンガみたいなセックス
    制服少女を凌●→菊門乱交とまるでエロマンガのようなストーリー運び。ノーマルは飽きた、2穴じゃないと抜けないんだな人にもオススメ
  • 大傑作。男の欲望を最後の乱行に詰め込んでいます。
    最後の乱行は素晴らしすぎます。大騒ぎでめちゃくちゃです。 3女優を並べて重ねて順番に◯す。狂った中での秩序に興奮します。 正直最後の乱行だけで星5です。他は見なくてもいいです。 いちごさんの最高傑作だと思うのですが、女優名に名前が無いのがいただけないですね。
  • りなちゃん
    もうお尻にも何本突っ込まれたか分からないくらいで、お尻の穴もユルめなのが分かりますが、まるで初めてのように悶えてくれるのがたまりません。
  • 殿堂もの
    最後の乱交、たまらなくエロいです。アナル好きの方は必見かと?
  • 激しい作品です
    登場時から責めてる感じですが 女優さんが3人揃ってから男優さん思いのままな感じで 4Pの部分はフェラとイラマは興奮します (こじんてきにHの時女優さんをキャメルクラッチみたいな体制にするのはどうかと思います) 乱交が はじまるとハードになってます
  • このメーカーの作品はマジで最高
    このメーカーの作品はマジで最高です。全く外れがありません。この作品ももれなく素晴らしい作品でした。