FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…6
イケメンの友達が連れて来たほろ酔い女子と始まった過激な王様ゲーム!今回は全員巨乳な女子大生!ミホちゃんは極上パイズリのEカップ!リサちゃんテンションアゲアゲ、アソコはヌレヌレの敏感娘、トロけるお○んこは五つ星!酔い過ぎマナちゃんはパンチラ全開、Fカップのロリ娘!イズミちゃんは脅威のHカップ、吸い込まれそうになり揉み心地が忘れられません!スケベな腰使いで揺れるオッパイは激ヤバ!絶対勝手にAV化です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 安定感があるシリーズ
    私的にはかなり興奮するシリーズである。 私も4時間ほぼ全て見てしまった。カラミの所を飛ばしながら見てしまうほどカラミまでの展開が面白い。 徐々にエッチな展開になるのがすごくいい。 最初は拒否している女の子達が次第にエッチになっていくのがたまらない。 アダルトで最初の場面からじっくりみるなんてのはあまりないのでこのシリーズは本当に面白い。 特にサイトウダイスケの事を「キモい」と言っていた女の子たちがサイトウダイスケにはめられ、気持ちよく腰を振るところなんてかなり興奮する。 このシリーズは本当にいい。
  • 楽しい&興奮する
    4時間観ていられるAVもほとんど無いと思います。 裸のまま王様ゲームを続ける様子を見るのが興奮するし、楽しくてたまらないです。 もっと色々なタイプの女の子を見てみたいです。 「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって… 巨乳若妻編」 の1組目みたいに、最初から男性側に対して好感度が高いパターンも最高です。
  • 女優名
    ・part1:広瀬うみ(リサ)・真木ゆかり(ミホ) ・Part2:星空もあ(マナ)・折原ほのか(イズミ) パケ写はPart1の方です。
  • 大好きなシリーズです
    シュチュエーションが良く、自然な流れで絡みへ移行する。王様ゲームものの最高傑作です。広瀬うみさん、真木ゆかりさん、星空もあさんは好きな女優で良かったです。
  • 最初からしっかり見ること!
    飛ばさないで見るのが大切! 徐々におふざけから真剣モードになるのが いいんです!
  • 変わらずのシリーズ
    いい意味で変わらないシリーズ 1組目が特に良かった。 独り身より彼氏がいた方がやはり興奮度は上がる。 浮気の話は膨らましようがなかったのかもう少し聞きたかった。 素股は後ろからだけでなく前からもあれば尚良かった。それがあれば満点でした。
  • シリーズは好きですが
    王様ゲームに重きをおいてほしいとホントに思ってます!セックスのシーンはもちろん必要かもしれないが、王様ゲームでのエロ指令が良くてこのシリーズを見てるので出来れば長めにお願いしたい! あと、姉と姉友バージョンが見てみたい?
  • 中出しあります
    安定の企画と演出。二組目は設定としてちょっと●っぱらいすぎだが。中出しもあります。楽しそうな王様ゲームです。盛り上がっています。
  • 夢のような展開
    始終にやけっぱなしです。最初から出来ることが分かっていて徐々にプレイに進む展開がたまりません。容姿は1組目のほうが良いですが、エロさは2組目の方に軍配が上がります。
  • 不思議
    VRの巨匠 まちるだ監督ということで 2d作品を購入。 結果としてはご縁がないようです。 VRでは当事者になれます。 2Dでは傍観者です。 私にとって、この作品コンセプトは 当事者になって楽しむのが合っているようです