FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!7 素人VSマシンバイブ 激安居酒屋にマジックミラー特設スタジオを設置 春の新人★足コキパンチラ編!
大漁★6娘ゲット!春だから、お酒がおいちい~!浮かれた新入女子大生やOLちゃんたちにマシンバイブを初(ハート)体験してもらいます!初めて見るオトナのオモチャにびっくりしながら興味津々なお嬢さんたち!お金と酒とトークで口説いて、オマ○コにシュコンシュコンとピストンするマシンバイブを挿入してドピュッと発射せよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 教えてください
    黄色い服の巨乳の女の子がかわいいんですが何という女優さんなんでしょうか?
  • 浅倉領花ですね
    多分皆さんが気になってる花岡じったとやってる女の子は。。。。
  • 着衣でのマシンバイブ最高!パンズラあり!
    大人気シリーズ第7作目で、残念ながら今回はペア出演のカットではダブルハメもないし着衣もいまいち。単品出演の方がよかった。 単品出演1人目の陰毛の濃さと抜群のスタイルはとても興奮したが、最後まで服や下着着用であるともっとよかった。単品出演2人目の赤下着と女優はつぼ。鮮やかな赤色フルバックをずらしてのマシンバイブは最高の景色。アップのカットもよく撮れていて感心する。 最後のチンコ挿入後にすぐパンツ脱がせてしまうところと、マン毛が薄いところが残念だが抜けるカット多かった。
  • シロウト?!
    ジャケ左下のブルーの女優名を知ってる方 ぜひ、教えて下さい!