FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうH無しでは生きていけなくなっちゃいます」戸田真琴 19歳 SEX中毒になるほど快楽漬けにする一泊二日の温泉旅行
戸田真琴の4作目はプライベートが垣間見れる一泊二日の温泉旅行。旅館到着早々に男優を目の前にして1ヶ月ぶりのSEXを懇願した後は、リモコンバイブによるオナニーと露天風呂や寝起きでSEX。更には撮影終盤で耐え切れずに彼女自ら求めるおかわりSEXと、最近まで処女だったとは思えないほどのエロさに驚愕です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 戸田真琴第二章の武器は笑顔
    処女デビューの戸田さんも早や4作目。 デビューが鮮烈だっただけに、いわゆるAV慣れと共に魅力は減っていくのかなあと思っていたところ、この4作目で第二章に入ったともいうべき顔を魅せるのだから恐れ入る。 行為中の「悦び」としか言いようのない笑顔。そして、高まると自らキスをねだる仕草。さらにはだいしゅきホールド。最後は、口を目一杯あけ、舌を目一杯のばした精子おねだり。 インタビューではまだまだ初々しさを残しながら、性格の良さとSEXの悦びを最大限、体と表情で表現する戸田真琴はただものではない。 普段の文才も含め、これまでとまったく違う異次元のAV女優にならんとしている。 これからも期待。
  • うれしそうな顔
    この娘、エッチしてるとき、本当にうれしそうな顔してる。バックで突きまくられて恍惚の表情してるのがそそられる。 こんな娘としてみたいと思わせます。
  • 自然体でいい
    美人ではないけど、H大好きがよくわかる。健康的に?性欲にまみれてる感じがいい。童顔だけど、時折見せる大人びた表情がそそります。浴衣いいですね。
  • まだ、自然体。
    今やハードな作品の多い彼女ですが、このときは演技を感じない自然体な姿をみることができると思います。「戸田真琴はハード系」と思うかたは一度借りてみても良いかもしれません。
  • 中毒
    完全にSEX開眼って感じです。素人処女継続中ですから、1か月に1回のHがたまらなく待ち遠しい感じ出てます。 白のホットパンツで万歳状態され、微美乳丸出しな格好がそそる。こういう喘ぎが文字通り「ヒーヒー言う」って言うんでしょうね。まだまだち○ぽが馴染みきってないないおま○この許容量は狭く、巨根を招き入れたときの叫びがイタ苦しく、かつ気持ちいいのが抜群に表現されている。 また、寝起きSEXのボーダー下着が可愛すぎ。し終わった後「実は朝から激しいSEXを期待していました」という告白はこの下着で待っていたところを見ると、あながち嘘ではないようだ。 そして全撮影終了後、溢れる性欲を抑えられず志願の番外ラブホSEXへ突入。この幼児的であり、おしとやかな風貌からは考えられない積極的エロとのギャップがたまらない。 AVによって目覚めた彼女の奥底にあるマグマのような性欲。撮影を重ねるごとに溢れてきて物凄いエロモンスターになるであろうことは確実。まさにSEX中毒だ。
  • 好きな女優です
    AVで処女喪失した戸田真琴さんの4作目。SEXは3作目の撮影以来という彼女、ついには撮影終了後にSEXを懇願する始末。最近まで処女だったとは思えないエロさです。
  • シベリアン太郎
    リアルなデートの状況から、これまたリアルな快楽シーンがとてもいい。 Hが好きだし、本当に気持ちいいのだろうなぁと感じさせられます。
  • 「もうH無しでは生きていけなくなっちゃいます」
    ・桜井ちんたろうと和室で絡み ・飛びっこだかバイブだかで旅館を歩くシーン ・保坂順と風呂・マットで絡み ・岩沢と就寝中に起こして絡み ・作品感想と番外かなんかで保坂順とホテルと絡み メーカーは知ってましたがレーベルとしては初見 温泉旅行でありがちな主観シーンは全くないのはまずプラス 女優さんは結構可愛いです、絡みの喘ぎは結構絶叫が入るかな 桜井ちんたろうはNGだが、岩沢とこの保坂順って親父っぽい男優は初見ではないが あまり当たらないので新鮮差が○ 別にストレスだなあと思う事が無かったんでこの作り方なら 別の作品も見ようかなと思ったが他はこの女優さん、他の女優さんとも よく見るトップ男優と絡んでるみたいなんで・・げんなり 多分自分にとってはこれが一番の当たりかなって感じですね 3時間オーバーなら4つぐらい絡んでくれんとね そこを見ても作品としては良い方かな
  • ギャップに微妙・・・
    この子のオフショットは本当に素朴で可愛い。受け答えもしっかりしていて頭も良さそうな感じ。  本当に、女子校や女子大に普通にいるタイプの可愛い子だと思う。 しかし、ひとたびHになると欲求不満の雌犬のように求め、自ら腰を振る。  個人的には、第一作のような恥じらいのある方がこの子のキャラにあっている気がする。  温泉に二人きりで出かけ、ノーマルにHする・・・という設定で前編主観カットだったなら永久保存版になっていたかもしれないが・・・  
  • 良いです!
    戸田さんの魅力満載の素晴らしい作品です! 攻められるときの表情が最高です!