FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり
某世界大会のラウンドガールや雑誌グラビアモデル、芸人さんと絡むバラエティ番組にタレントとして何度も出演した本物の芸能人‘八神さおり’が何とE-BODY専属デビュー!むっちむち豊満Icupボディを惜しげもなく披露し男優ペニスをマンコに挿入!アンアン喘ぐリアルSEXで女肉をブッルブルに震わせます!八神さおりを知らない人は今すぐネットで検索だっ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 直ぐに逝き続ける淫乱さと敏感体質に心身ともエロい逸材
    インタビューの後に野外の初脱ぎで見せる身体は巨乳だが太めだ。椅子上で開脚して 性器を開いて見せる羞恥の様子は合格点ではある。 初絡みでは脱がす前に重量感のある乳房を責める男優の仕事とショーツに染みを作る 女優の淫乱さが期待を高める。脱いでからは乳首を責められ尻を割り開かれて ヒクつかせる肛門と羞恥の表情を見せるとを見せると性器を刺激されて良い声で喘ぎ 直ぐに逝く敏感体質がエロい。股を大きく開いて指で大胆に逝く淫乱さはあるものの 口技にテクが無いのはやはりデビュー作だ。包み込むパイズリの後でゆっくりと 挿入されると激しく突かれる事を望み絶頂を繰り返す姿に演技は無い。女優が上に なると乳房の揺れも見事に逝き続け結合部を露わにして見せるのは玄妙だ。最後は 男優主導で胸射で終わるがお掃除に気持ちが込もっていてエロい。 幕間の映像で性格の良さが伝わり、ディルドを使った口技とパイズリの練習は妙に 淫靡だし本物を相手にするとやはりエロくパイズリは気持ち良さそうだ。 玩具を使われる絡みではその刺激に素直に反応して絶頂を繰り返して潮を漏らし、 物欲しげに咥えると性器を大胆に開いて弄られ、後背位では巨尻を突かれて絶頂を 繰り返す。騎乗位では結合部を見せて腰を振りつつローターも使って海老反る 絶頂を見せ、飽き足らずに腰を振り続ける抜群のエロさを見せる。 最後の絡みは本当に本能剥き出しで、淫語も発して全力で快楽を貪る女優は 男優を決して休ませず、いくら逝っても求め続ける驚愕の淫乱さを見せつける。 体力の限界を超えてもなお挿入を懇願し突かれて絶頂する様子は最早デビュー 作とは思えない。
  • 素晴らしい女優さん
    ほんとに素晴らしい女優さんです。 おっぱいも綺麗でエロさもあり、何度も見たい作品です。 次の作品に期待したいと思います。
  • 良い。
    綺麗でダイナマイトボディ。好みはあれど、魅力は強い!自分は好きです。
  • 作品の中の彼女は良いと思う
    ただ、ジャケット写真は詐欺だと思う。 散々他レビューで叩かれているので もうこれ以上は書かないが、作品中の 彼女は一生懸命頑張っていると思う。 逆にぽっちゃり好きな人にはお勧め。
  • 顔も体型も好み!
    さおりさんのデビュー作、初めて観て興奮がヤバかった! 特にフェラで大量に顔射シーンは何回でも抜ける!最後の絡みむエロかった!
  • デビュー爆乳女優の顔を一番にザーメン汁で汚せる男優羨ましい
    ムチムチの良い体。男たちが群がり、唾液だらけにしたくなるまんまるのデカ乳。 いつも男たちにいやらしい目で見られてきたんだろう。 そして見られるだけでなく、男たちのチンポが気持ちよくなるために、デカ乳とマンコを晒し恥ずかしい映像を流すことを決心してAVへ。 乳の揺れは予想通り&期待通り。 やはり、爆乳女優が最後にザーメン汁ぶっかけられて顔を汚されるのが好きな自分としては、 顔射シーンがお気に入り。 デビュー作品で、はじめてカメラに取られながら、直前まで自分のマンコやデカ乳を味わっていた男のチンポから出るザーメン汁を顔にぶっかけられる瞬間の顔はたまらない。 男優としては、この女優の顔がザーメンで汚されるはじめての映像が、自分が散々一方的に気持ちよくなったチンポで実現できることの優越感は最高だろう。 実際になかなかに見事な顔射。 口元ではなく、ちゃんと「顔全体を汚す」ことで、このIカップデカ乳女優を、 チンポザーメンぶっかけ処理道具に貶めている。
  • Iカップの巨乳が迫力満点のムチ系ボディー
    プチ芸能人,八神さおり。 Iカップの巨乳が迫力満点のムチ系ボディー。 そして,パケ写のお顔は,可愛いらしく仕上がっているけど, 本編を見る限り,私見では,そうでもないと感じました。 彼女を知らない人は,ネットで検索させて,売り込む作戦。 とにかく,この肉体を武器にして,本性がエロいからAV出演したんでしょうけど, 個人的には,あまり好きになれなかった。 簡単にパイズリフェラは出来るし,爆乳揺らすSEXシーンは,エロいけどね。 巨乳フェチな人にはウケるでしょう。
  • あれこれ書かれ過ぎ
    詐欺だとか豚だとか、ちょっとかわいそうだよ。 これぐらいの太め女子は許容範囲と思うけどなあ。 作ってない豊乳はとても美しいし、何より顔だちに愛嬌があっていい。
  • パケ写の修正がちょっと邪魔。顔とお乳は超ハイレベル
    丸顔だけれどトリンドル玲奈と仲里依紗にちょっと似ている。 胸がボッコリ「Iカップです」。そして脱ぐと形もいい。 「今年前半最高の収穫、決定!」と思えた。 しかし、初脱ぎでガクッとなる。着衣からの予測が悪い方にあたった。 プロポーションが良くない。 くびれがないのは気にしないのだが、全体にもっちゃりしていて、肩幅がやや広い。お尻に締まりと丸みが乏しい。 カメラに対する表情はさすが「芸能人」で、これ以上ないくらいに完成された(それでいてわざとらしさのない)いい表情を見せてくれる。 受け答えもナチュラル。セックスの反応もかなりいい。 しかし、全身が写ると… 「夢の女」に思える時と、受け入れがたい時と、落差がすごい。 この落ち着いて見ていられない感じは自分にとってNG女優ときって捨てようかと思うのだが、やはり顔とお乳は捨て難い輝き。 しみけんさんやじったさんも得意技で作品としてクオリティを上げているし。 結局一番興奮したのは冒頭のインタビューだった… 結論としては、ローテーションには入れません、すみません。 RIONもいれば、グラビアアイドルもいる。浜崎りおにも未見の作品がある。 そんな充実した時期には、あえてこだわりたくはならない。 しかし、たまに借ります。 願わくば、胸のサイズにはだいぶ余裕があるので、少しダイエットしてみてもらえると、その可能性は高まります。
  • パッケージ以外は完璧(ぽっちゃり系として見ると最高に抜ける!)
     まず、顔面は癒し系というか大人な感じで落ち着いた印象があって良い。目が大きくて、フワっとした髪型も似合ってる。一方体のほうは、若干太め。胸は大きくて、乳首も綺麗な色だし形もいい。ただ、いわゆるぽっちゃりであり、後ろ姿がダラシない。他のレビューによく見られるように、パッケージとの違いがかなり目立つ。  さて、本編。端的にいうと、彼女は包容力があって素敵だ。キスでは微笑みながら男優を受け入れているし、彼女の大きな目がチラチラ見えるフェラシーンではその甘い舌使いも相まってついドキっとしてしまう  特に、パイズリのシーンではより一層のエロさが見られる。彼女は胸が大きいので、男優のちんぽはスッポリと谷間に隠れてしまう。谷間の上の方から亀頭が出たり入っていったりして、ここで随分と興奮した。男優が顔に出したいと言うと、笑いながら承認してくれる。ここでフェラへ移り、大量の唾を垂らしながら一生懸命、顔全体をストロークさせて、しかも例の大きな目でこちらを見ながら射精まで導いてくれる。最後は約束通りの顔射。最高。  さらに、次に良いのが最後の場面。薄暗い照明のなかで、着ている意味のないくらい薄着の彼女と欲望のままに盛り合う。汗だくの彼女には魅力がいっぱいだ。キスをして舐めあって、汗や色々な汁が混ざり合ってドロドロになった彼女は、「色っぽい」を通り越して「ドスケベ」だ。  パッケージで偽のクビレを作らなくたって、彼女には魅力がいっぱいだ。しかしながら、パッケージにはいつまでの偽のクビレが佇み続けるし、詐欺という声もなくならない。(実際詐欺だし。)正直言って、彼女は不憫だ。パッケージ以外は概ね良いし、個人的には「完璧だ!」とあえて過大評価してしまう程よかった。