FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内某所の援交スポットでさくらゆらがナンパ待ち初体験!私をお持ち帰りしてください。
全コーナー盗撮+隠しカメラで撮影された前代未聞の立ちんぼドキュメント!‘さくらゆら’が都内にある有名援交スポットに立ち、実際に声を掛けて来た男とホテルでSEXしまくるというぶっ飛び企画!性欲が溜まりまくったオヤジ達と密室で2人っきり…何が起きるか分からないブッツケ本番作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.76点
総評価数 17(6件のコメント)
  • おじさんには、
    おじさんには、自分を客観しているようで、哀しいですが、 レビューの評価の低さが、ゆらちゃんの評価の高さのように思います。 作品の低俗さで、ゆらちゃんのかわいさが際立っているわけです。 その意味で、この作品は成功していると言えると思います。
  • 皆さん、評価低いですね。自分はゆらちゃん大好きです。よって星5つ
    可愛らしさに磨きがかかり、いっそう洗練されたゆらちゃん! 少しスレンダーになって、余計に身体の線が美しく見えます。 こうなると、もうAV女優というより、神です。 激しさはありませんが、ゆらちゃんの美しさが際立った作品でした。
  • スタイル抜群、文句なし!
    男優のモザイクは確かにいただけないです。 また最後のブロックは部屋の露出の問題で画質も良くないです。 ただ、それを差し引いても援交のさくらゆらは完璧でこんなスタイルが良い美女で 親父相手、実際にはいないでしょうにっていうクオリティの美人です。 私はマイナス評価がありつつも5つはあげるべき作品と思いました。 さくらゆらのファンになってしまいました。
  • かわいい
    さくらゆらちゃんかわいいし、好き。おじさんとしてるからよかった、買いです
  • 星4
    決して巨乳ではないけどなんか魅力的女優さん さくらゆらも意外と剛毛なのが残念。 ストーリーも途中からズレてましたね
  • ???
    この作品は、女優に救われた作品だね。 さくらゆらっちは最高でした。