FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し! 働く美女限定 マジックミラー号 街頭調査! 職場の同僚とMM号の中で2人っきり◆理性と性欲どちらが勝つのか!? 同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!! in池袋
まさに禁断!会社の同僚とのSEXチャンスをミラー号が完全バックアップいたします!街で声をかけた同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!MM号の中で二人っきりになるとヤリたくても言えなかった男の欲望が大爆発!友達同士よりハードルの高い仕事関係の二人は、越えてはイケナイ壁を越えてハメてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 女性のタイプと男女の関係設定に工夫あり やっぱ最後の女でしょ
    そんな馬鹿なと思いつつも、あるかもと感じて興奮しました。 個人的には6人目の人妻社員がイイ女なのに可愛くて一番好み。 なぜか、この女性だけ着衣Hでした。 大変そそるイイ身体しているのでポロリぐらいあったほうが もっとよかったな。 でも綺麗な乳輪がちらっと見えるのがかえってよかったかも。 喘ぎもこの女性が一番興奮した。 “2回目、3回目”もありなら、今度こそ、密室での全裸Hをみたい。 ほかと同様だけど、この6人目の女優の名前分らないかな?
  • 一人目の名前分りました
    一人目の女優さんが気になって調べていたら、名前が分りました。 渡辺ももでした。
  • 一人目の女性が可愛い
    女優さんのレベルが高くて見飽きない。どなたか一人目の新卒女子社員の他の作品知りませんか??
  • 萌ました!
    1人目と3人目の子が良かったです! 3人目の巨乳の子に萌モエです 名前知ってる方いませんか?
  • 無題
    3人目は「東条ゆう」 6人目は「菊見さおり」 だと思いますよ。
  • 設定が素晴らしい
    あり得ないww・・・けど実際あり得そうなあの雰囲気は素晴らしかったです。女優と男優の演技も凄く本物っぽくて、 あたかも実際そんな事があるかのような錯覚に陥りました。 行為中も「あぁ(男優・女優)だなぁ~」というプロの動きではなく、いかにも素人の男女がヤっているぎこちない感じでよかった。 オフィス街、スーツ姿の二人、二人の演技が完璧にマッチしていた。(褒めすぎかなw) 特に他の方が書いてる通り、事が終わった後にいつもの感じに戻り、少し気まずそうに衣服を着る二人が素人っぽく、さっきの行為中とのギャップがあって凄く良かった。 AVにはこういう「その後」みたいな部分は結構重要だと思う。 続編を強く希望!!
  • 1人目がいい。
    シチュエーションがすばらしい。終了後、衣服を調える様にグッときました。1人目の子の情報求む!
  • 一人目がいいです
    一人目の女の子が素人っぽくていいです。 相手の中年男性も素人っぽいです。 長くもたせるために正常位のみで、動きもソフトでした。 どなたか一人目の女優さんのお名前を教えてください。
  • 4人目の娘
    美咲かんなだと思います このシュチュエーションは面白かったです もっと色んなアングルで撮影して欲しかったかな
  • 面白い設定
    職場繋がりの男女っていう設定が良かった。 女の子のレベルも高く、十分楽しめた。